

*HKDL Report* 4/20 (ファンタジーランド)

朝の出発がゆっくりだったのとパスポートのトラブルで、入園した頃にはもぅお昼201
まだ朝食も済んでいなかったので...お腹ペコペコ282 まずはレストランへ行く事にしました246

お城の中を通って行こうとすると、プリンセスのグリーティングに遭遇221
白雪姫とシンデレラです189 白雪姫の方がとっても美人さんで可愛かったぁ237
HKDLレポ HKDLレポ (1)
サイン帳は常に持ち歩いていたので、プリンセス達にも書いて貰いました113
↓この写真を撮った後、欧米系のゲストに「Are you twins?」って聞かれました183
姉妹なんで多少似てるとは思うんですけど、双子なんて言われたのは初めてなのでビックリ197
とっさに「No, we are sisters. 」って答えたけど…twinsだってsistersよね230 英語力0195
HKDLレポ (2) 

1日目は気付かなかったんだけど、お城の裏にオーロラ&フィリップのブロンズ像を発見190
HKDLレポ (3)

「Royal Banquet Hall(ロイヤルバンケットホール)」
名前の通り宴会場の様なレストラン50
4つのキッチンがあるので、好きな料理を注文してテーブルまで運びます189
カレー料理・点心・寿司・天ぷらなど、日本人に馴染みのある料理も多いです228
HKDLレポ (4) 
HKDLレポ (5) HKDLレポ (6)
腹ペコsistersは、こんなに注文しちゃいました235
レシート表示だと、・Veg.Ramen ・Broiled Beef Steak ・Steam Dim Sum Basket
ラーメン・ステーキ・点心ですね189 こちらのレストランもお茶は料金に含まれています205
2日間利用したパークレストランの中ではココが一番のおすすめです236
私達日本人の口に合うメニューが多いですよ184
HKDLレポ (7) 
HKDLレポ (8) 
HKDLレポ (9) 

Comments

あこちゃんへ

素敵だよねi-189 晩餐会に招待された気分になっちゃうi-221

日本人いたかな…i-198 滞在中、少ししか日本人見なかったんだよねi-205
まだオープンして1年経って無かった頃だからかな…、リピーターもいるだろうし今は日本人で賑わってるかもi-198
あと日本食って外国の人からも結構人気あるのかもねi-50

レストランの中にこんなステキな像があるんだねi-237
キレイな像でほれぼれです~i-175
日本食がたくさんあるということは、ここのレストランの中は日本人の方が多いのかなi-198i-233

うささんへ

うささんも行かれたようで良かったですi-179
美女と野獣がお好きなうささんには是非行って頂きたかったのですが、行かれる前にレポする事は出来なかったのでi-201

何を食べたか覚えていなくても、ココは美味しかったですよねi-184
きっとマズかったら記憶にあると思いますしw
香港は行くまでは良くないイメージもありましたが、行ってみて全然違いましたi-228
ホテルのお水はタダだし、衛生面でも安心して過ごせますよねi-189

美女と野獣の像が見たくて私も行きました!!
とっても素敵ですよね(´ω`*)

ここは最終日に疲れきっていきましたw
どうしても美女と野獣が見たくて!!
なので、何を食べたかも覚えてませんorz

ここはお箸などが袋にセットで入ってていいですよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

