

*HKDL Report* 4/20 (ファンタジーガーデン)

*Fantasy Gardens(ファンタジーガーデン)*
お腹も満たされたし行動開始197 まずは1日目にも紹介したグリーティングスポットです179
日本では滅多につけませんがカチューシャを購入210 私がミニーで妹がドナルド189
やはりキャラとも多少の言葉の壁はあるので、少しでも話が弾めばと思いまして185
HKDLレポ 

まずはピンクにハートで可愛い東屋へ80 ここにいたのはミニーちゃん237
私のカチューシャにちゃんと反応してくれました189 買って良かったぁ184
他の東屋もそうですが、外観だけで無く中で写真を撮っても可愛いように出来てますよね176
ハートをバックにミニーちゃんのワンショなんてたまらんっ233
HKDLレポ (1) 
HKDLレポ (2) HKDLレポ (3)HKDLレポ (4)

蜂の巣がかかっている東屋にいたのはプーさん189
私たちが訪れた年は、ちょうど80周年だったので可愛くデコレーションされていました73
プーさんが一番混んでいたような198 ワンショのプーさんのポーズが謎です(笑)

HKDLレポ (5) 
HKDLレポ (6) 
HKDLレポ (7) 

他にも前日と同じくミッキー・ドナルド、中国衣装のチップ&デールと撮影68
ファンタジーガーデン内のベンチで少し休憩していると、中国東屋からチーデーか帰っていく203
休憩でチーデーが戻ってくるのかと思ったら、なんと中国帽をかぶったプルートが登場190
慌てて中国東屋へ行きました246 (慌てなくても余裕で撮れるんだけどネ236
プルートはとっても元気な子で耳芸に色々なバリエーションがありました(笑)
HKDLレポ (8) HKDLレポ (9)
HKDLレポ (10)


Comments

うささんへ

興奮しちゃいますよねi-233 「カメラ、カメラ~」って感じでw
私もまだDLとHKDLしか経験していませんが、グリ好きにはたまらないですi-176

日本でも若い時は出来たんですけど…さすがに今は…(笑)
DLではミッキー帽までかぶりましたからねぇi-179
思い出作りにもやっぱり少し弾けるくらいが良いですよねi-184

あこちゃんへ

ミニーちゃんに同じポーズをしようって言われてi-237 妹も何気に一緒なんだw
ドナルドのカチューシャは日本には無いよねi-189 他の海外はどうなんだろう?
他にもプルートとか日本に無いものがあったよi-185 (今は日本にもあるのかな?!)

ここはグリーティング天国なんだi-80
いつでもキャラが待っててくれるのi-184 (夜は閉園前にクローズしちゃうけどネw)

慌てなくてもいいのに焦るの分かりますw
それだけ興奮しちゃんですよねぇ♪♪
海外ディズニーはグリ天国で本当に癒されますね!

私も日本では恥ずかしくて無理なのでw向こうではドナミキな格好をしました!

<前記事>
お気遣いありがとうございます(感涙
でも私は映画でも何でも結末しっても大丈夫な人なので♪
お気になさらずレポして下さいねi-236

HARUKAちゃんとミニーちゃんのポーズがとっても可愛いですーi-237
スカートひらひらi-178
妹さんがつけられてるドナルドカチューシャは日本で見かけたことがなかったですi-233
香港のオリジナルかな?i-277
ミニーちゃんはハート、プーさんは蜂の巣
お家も可愛くってさすがディズニーだねー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

