

こちらもリニューアル!Newテンプレート!!

Marie,oh!Marieにつづき、*Meet Minnie*もテンプレートリニューアルです184
こちらも、お友達の沙世佳ちゃんに作って頂きました233

20070829235751.gif

私にとって初めての海外パークとなった、50周年のディズニーランドはやはり特別です189
50周年中だったのはもちろん、新婚旅行でしたし...176
なによりウォルトが実際に手がけたパークへ行くのが、昔からの夢だったので237

と言う訳で、テンプレートにも新婚旅行の写真を使って頂きました205
数枚写真を送って、あとは沙世佳ちゃんのセンスにお任せしたのですが…
出来上がってびっくり282 まさに私好みに仕上げて下さいましたぁ175

記事タイトルにお城のシルエットを入れて下さってますが...
シンデレラが大好きな私ですが、お城は比べられないくらい「眠れる森の美女」の城も好きなんです228
色も私の好きなピンクですしね♫
TOPタイトルのティンカーベルも、新婚旅行で一番心に残ったエンターテイメントが
夜空をティンカーベルが舞うショーだったので、取り入れて下さって嬉しかったです185

今までいい加減なペースで更新していた*Meet Minnie*ですが…(苦笑)
こんな素敵なテンプレートを作って頂いたからには、頑張って更新しないとですね192

応援宜しくお願いします179

そして沙世佳ちゃん、本当にどうもありがとう178


スタート

“Marie,oh!Marie”HARUKA(旧seika)です

この度、海外パークレポート専用のブログを立ち上げました

ゆっくりになるかと思いますが、新しい記事をアップしつつ以前の記事もこちらへ移行します

また、今後は以下の順で記事をアップしていく予定です
①香港のグッズ
②カリフォルニアのレポ(続き)
③香港のレポ

「禁止事項」をご覧の上、楽しんで頂ける方は...またいらして下さいね
