

*HKDL Report* 2007,5/10 (妹の撮影写真【その他】)

前回はパイレーツイベントの様子を紹介したので、今回はその他の写真を179
グリーティングの様子や、アトラクションの外観を撮影してきてくれました68189

-CHARACTER GREETING-
*Town Square*

20070721202837.jpg
まだ私のレポでは紹介していませんでしたが…メインストリートU.S.Aにもキャラが登場します190
中央のガゼボ(?)には、ミッキーとミニー80 ミニーちゃんのポーズかわえぇぇ233

20070721202947.jpg
私が行った時は、ドナデジセットでグリーティングはしていなかったです230
妹とお友達はTDRのドナデジTシャツ着てたし、2人とグリーティング出来て良かったねん185

*Fantasy Gardens*
20070721204046.jpg 20070721204101.jpg
こちらは私のレポでも紹介した東屋でのグリーティング184
ミッキーのポーズが少し不思議(笑) ミニーちゃんは背景のハートにぴったりなポーズです175

20070721204114.jpg 
お気付きの方、いらっしゃしますか198 私が行った時とチーデーの衣装が変わってます190
時期によってお着替えするのかしら198 香港のチーデーはおしゃれなのかもっ237

20070721204146.jpg
前回は会えなかったマリーたん101
背景を見る限りだど、ファンタジーガーデン付近でグリしてたようです189
まぁシーのマリーちゃんと何ら変わらないけど、私も次行った時には会いたいわ176

※衝撃写真
20070721204655.jpg
どこだか分からないのですが、水遊びしているグーフィー203
何かが変なの分かります???
グーフィーのおめめぱっちり201 と言うか…まぶたが無いんですー(怖)

*Tomorrowland*
20070721205007.jpg
なぜか違う方向いてますが、一応妹にポーズをとってるらしいです(笑)
前回は時間が無くて出来なかったバズグリーティング、私はTDRやDLでバズグリした事あるけど妹は初だったらしく記念になったそう228


-ATTRACTIONS-
*Space Mountain*
20070721205349.jpg 
20070721205519.jpg
私が撮り忘れたスペース・マウンテンの外観を撮影してきてくれました185

*Stitch Encounter*
20070721205613.jpg
スペースマウンテンの隣りに出来たのが、スティッチのアトラクション205
妹の感想だと、言葉が分からないとちょっと楽しみ辛いようです229

*Autopia*
20070721205629.jpg
日本のグランドサーキットと同じ感じだと思います205
緑いっぱいだし走ったら気持ち良さそうですよね236 自動車免許の無い私でも運転出来ますし87


【番外編】
20070721205640.jpg
空港内にあるディズニーショップ、こちらも撮ってきてくれました189
パークで販売されているものがココでも買えます184
ちょっと違うのはパークには無かったディスカウント商品が置いてある事190
時期が過ぎたシーズンものとか、3つ買うと1つ分のお値段とか...安いし見てて楽しいですよ179


ここまでで、妹が撮ってきてくれた写真のご紹介は終わりです。
パークは1日しか行かなかったようなので、ハードスケジュールだったと思いますが...私の為に色々撮ってきてくれた妹に感謝176
何より一番のお土産です228


*HKDL Report* 2007,5/10 (妹の撮影写真【パイレーツ編】)

先月発売されたDisneyFANにも紹介されていましたが、6/30までHKDLでは「パイレーツ・テイクオーバー・アン・インベイジョン・オブ・ファン」が開催されています189
妹が行き写真を撮ってきてくれたので、ご紹介致します184
自分が行った訳では無いので、説明が不十分になってしまうと思いますが...ご了承下さい197
20070610152419.jpg
↑駅ホームの様子

まずビックリしちゃうのが、アドベンチャーランドが“パイレーツランド”になっている事190
ガイドもパイレーツランドになっていますから、本格的ですよねっ198
20070610152850.jpg 
20070610153400.jpg 20070610153425.jpg
海賊に乗っ取られたパイレーツランドは、楽しいフォトロケも充実しているみたい179
20070610153235.jpg 
20070610153524.jpg

もちろんショップやレストランもパイレーツ仕様です205
20070610153941.jpg 20070610154012.jpg
リバービュー・カフェはパイレーツビュー・カフェに名称を変更198
妹達はこのレストランでお食事したそうです50 海賊みたいにダイナミックな料理なのかなぁ?
20070610154144.jpg 
20070610154304.jpg

アトラクションではジャングル・リバー・クルーズがパイレーツバージョンに190
20070610154827.jpg 
20070610154848.jpg 
20070610154901.jpg
普通に人間の海賊さんが出てきて何かを話していたそうです201
HKDLのジャングルクルーズはただでさえ迫力があるので、妹もかなりびっくりしたそう229
20070610154919.jpg

そして私が何より楽しみにしていたのは、パイレーツキャラクターのグリーティング80
どうしてもこれだけは撮ってきて欲しかったんですよねっ237
去年のハロウィンぶりのパイレーツミッキー233 このミッキーと2ショットを撮った妹、羨ましいぞぉ192
20070610160852.jpg 20070610160930.jpg
20070610161000.jpg 20070610161114.jpg

ちょこちょこアトモスみたいのもあるみたいですねぇ203
ちょうど↑のグーフィー&プルートを撮影してる時だったらしく、↓こんなお写真も撮れたみたい185
20070610161321.jpg 20070610161453.jpg
20070610161555.jpg 20070610161608.jpg

そしてなんとぉ~無料のゲームコーナーもあるんですってぇ184 ゲーム好きにはたまらんw
成功するとパイレーツミッキーのバンダナ(ハンカチ)やイヤーキャップみたいのが貰えるそう189
(そうだったよねぇ?かおり???)
で、失敗すると前記事で載せたパイレーツミッキー達のシールなんだって179
無料でくれるなんて太っ腹だなぁ~HKDL199 残念ながら妹は成功出来ずだったみたいだけどw
20070610161700.jpg 20070610161707.jpg

この写真見せられた直後は、私も行きたくてやばかったです(笑)
でも6/30までに旦那のお休みは取れそうにも無いので...諦めましたが230
ハロウィンやクリスマス時期に行けるように、今からお金貯めるんだぁ~い87
