

*香港ディズニーランド*1周年

DLRレポートの途中ですが、今日9月12日でHKDLがオープンから1周年となるのでお祝いの記事にしたいと思います

今年の4月、3泊4日で香港を訪れパークへは2日間行ってきました
DL(カリフォルニア)と同じく、「眠れる森の美女」のお城がシンボルのHKDL。
規模は日本より規模は小さいものの、大自然に囲まれていて素敵な場所です
DLを見本に作られているので、遠くのアメリカに行かなくてもウォルトが創ったテーマパークの雰囲気を感じる事が出来ると思います

日本から近い香港にこのようなパークが出来た事が、私はとても嬉しいです
頑張れば...また行ける距離ですもんね(笑)
長いのに越した事は無いかと思いますが...3日間あれば旅行出来るかと思いますし、TDRが遠方の方はHKDLでも旅費(交通費)はそれ程変わらないのでは...?とも思います。
今後アトラクションも増えていくようですし、興味がある方は行ってみて下さいね

20060911230812.png
それでは改めて。。。
香港ディズニーランド、1周年おめでとう!
