

*HKDL Goods* (ポストカード&スーベニアメダル他)

また久々の更新になってしまいました ゴメンナサイ...
昨日は配布だったのでインしてきましたが雨だし...夜はサッカーもあったから疲れ気味
水曜日にも配布があるし、今日はバイトも休みなので休息デーです


今回はポストカードとスーベニアメダルをご紹介します オマケもあるよ(笑)

*ポストカード(2種)* 各HK$20.00
 
3D(?)みたいに浮き上がってるタイプなので、ちょっと写真じゃ分かり辛くてごめんなさい
良く出来ていて、ほんとにミッキー達が前に出てるみたいなんです

*ポストカード(ダイカット)* HK$10.00
20060619134721.jpg

*スーベニアメダル(2種)*
 
ちょっと金額を忘れてしまいました でも日本と同じくらいかな
色々種類はあったのですが、なんせ2日の閉園間際に作ったので2種類だけ
お城の方はグランドオープニングの限定モノ もう1つはミニーがミッキーにキスしてます

*マウスカバー* HK$30.00
20060619135919.jpg
ミニーちゃんのマウスカバー ねずみだけにねっ(笑)マウス!!!
うちのマウスパッドはドットミニーちゃんなので、ぴったり合いそうです
他にミッキーとプーさんがあったかなっ

*HKDL Goods* (ぬいぐるみ&お菓子)

前回の更新から少し時間が空いてしまいました ごめんなさい
基本的にバイトが休みの日に更新したいと思っているので...週1くらいになるかしら


今回紹介するのは私の好きなモノ、“ぬいぐるみ”と“お菓子”です

*HKDLぬいぐるみ(ミッキー&ミニー)* 各HK$85.00
 
カリフォルニアで買ったのと同じ大きいサイズと迷いましたが、飾り場所の事も考えて小さいサイズにしました 足元にはHKDLのワッペン付です
20060603020934.jpg

*お菓子入り・チャイナ服ぬいぐるみ* 各HK$65.00
 
出発前に「ディズニーパラダイス」や「東京1週間」でコレのミッキー(赤い服)を見て、絶対買おうと思っていたんです
実際パークに行ったら、私が買ったのもあり全3種類
背中にファスナーがあって、中にはミッキーフェイスのグミが入ってます

*チョコレートクランチ* HK$45.00
20060603022501.jpg
缶や中のチョコは、ほぼ日本と同じ形 味は日本よりちょっぴりビターかな
もっと色々なお菓子買いたかったんですけどね...重いし場所とるんで諦めました

話が少しそれますが...今後、香港旅行を控えてる人の為に(?)
先日、旅行中にカード払いした買い物の請求が届きました。
当たり前の話ですが、カード払いだと手数料がかからないのでレートが良いです
なので、レストランやグッズのまとめ買いはカードがオススメ
現金は、ワゴン等の軽食やちょっとしたお買い物が出来る程度でOKかと思います
