

*DL Report* 11/29 (スモールワールド&クリスマスパレード)

時間が足りず乗る事は出来ませんでしたが、DLのイッツ・ア・スモールワールドもデコレーションされクリスマス仕様でした

*"it's a small world" holiday Lighting Moment*

日本と違ってライティングセレモニーがあったんです
20061108173121.png
アトラクションには乗っていませんが、気分はライドの上
20061108173340.png
結構長い時間やっていて、うっとりしちゃいました
20061108173419.png
ライティングセレモニーを見た後は、これで最後となるパレードの観賞へ


*"A Christmas Fantasy"Parade

↓以前のブログでも一度紹介していますが、今回も暗くてまともな写真は1枚もありません
11/26 【DL】クリスマス・ファンタジーパレード

暗くて写真は撮れないけど、やっぱりクリスマスは夜が良いですよね
イルミネーションが綺麗で、何より雰囲気がありますー ムーディー、ムーディー(笑)
20061108173456.png
すごく分かり辛いですが、ミキミニのフローとはスケートリンクになってスケートしてるんです
氷のはった池で遊んでる感じ?! とっても可愛かった
20061108173518.png
プリンセスのフロートは2組くらいしか乗れないので、色々なプリンセスが交代で
フロートに乗っていないプリンセス達は、パレードを見ている私達のすぐ前まで挨拶に来てくれる
 
日本だとパレードに出てるキャラってなんとなく遠い存在ですけど、DLのパレードでは目の前までキャラが寄ってきてくれるのでそんな感じは全くしませんでした20061108173637.png
世界共通なのかな 最後はサンタさんでした
すっかり暗くなっていますし、今から子供達にプレゼントを届けに行きそうですよね
 
