fc2ブログ

*DLR Hotel* 11/28 (グーフィーズ・キッチン)

“Goofy's Kitchen” in Disneyland Hotel

4日目(パーク3日目)の朝は、2日目と同じ“グーフィーズ・キッチン”に行きました
過去のDLR Hotel記事はこちらをご覧下さい→DLR Hotel・Downtown Disney

レストラン入口ではシェフ・プルートがお出迎え
前回はオープンと同時に予約していたので、まだ居なかったんですよね
プルートと一緒にフォトファンみたいな撮影をしました
(買った写真は後日紹介します
CIMG6508.png

席につくと一番にマックスが来てくれました
ペーパータイプのテーブルクロスに何やら一生懸命書いて、誇らしげな様子
 

マックスが何を書いてたかと言うと…↓“MAX's Kitchen”
パパの店をのっとろうとしているみたいです(笑)
CIMG6516.png

この後来たパパ(グーフィー)にこれを見せたら『あひょっ』って驚いてたよ
CIMG6524.png

アリスも手に持っていたクレヨンでサインしてくれました カタカナも書けるみたい
 

途中私達のテーブルの近くで、キッズを対象にしたお遊びタイムが
 
旦那と一緒に写ってるキャラ…名前何だっけ?!忘れてしまいました

私達のテーブルの通路を挟んで反対側にデールが来た時、『次だぁ(●´艸`)』と思ってたら…どれだけ待っても来ない
どうしても一緒に写真を撮りたかったので、『デールと一緒に写真を撮りたい』ってどうにかキャストに伝えました 英語が苦手なので苦労したよ…
少し経って出てきてくれたデール、ありがとぉぉぉ
 
最後はマッドハッターに見送られて、レストランを後にする事に

帰る準備をしていると隣りのテーブルの方が、お城の前に立ってるウッディとバズの写真をプレゼントしてくれました
上手く話せないので「Thank you」くらいしか言えなくて…情けない
お礼にフリポカとミッキーのタブレット(両方とも日本産)をあげてきました
日本のイベントキャラの写真くらい用意しておけば良かったなぁぁぁ
スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)