

*DLR Hotel* 11/28 (ヤマブキ)

“Yamabuki” in Disney's Paradise Pier Hotel

滞在4日目ともなると日本食が恋しくなり…、夕食はディズニー・パラダイス・ピア・ホテルにある“ヤマブキ”へ
DLR内で唯一、日本料理が食べれるレストランです
3日目の朝食で利用した“ディズニーPCHグリル”もパラダイス・ピア・ホテルです

こちらが私と旦那が食べた料理↓
 

着物姿の日本女性が対応して下さって日本語で注文、安心して食事が出来ました
ちゃんとした(?)レストランなのでお値段もそれなりでしたが...美味しいお料理だったので、今度カリフォルニアに行かれる予定のある方は、是非一度利用してみて下さいね


CIMG6711.png
食事を終えパラダイス・ピア・ホテルを出ると、壁にはサーフィンをしているグーフィー
(ちょっと分かり辛いですね
このホテルは何から何まで、海とサーフィンがモチーフにされているんです

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

