

*HKDL Goods* (ピンバッチ&キーチェーン)

次に紹介するのは、ピンバッチとキーチェーンです
香港にはピントレ制度があるので、素敵なピンが沢山売っていましたよ
気付くとカゴにポイポイ入れていて...すごい金額になりそうだったので、だいぶ我慢しました

*HKDLグランドオープンピン(2種)* HK$60.00/HK$45.00
 
左のピンはミッキーが飛び出てるので、ちょっとお値段も高め
グランドオープンのグッズって、一生の記念になりそう

*ミッキーキャップピン&ハリウッドホテルピン* HK$60.00/HK$45.00
 
ミッキーキャップは、カリフォルニアでも買ったので今回も ミッキー部分が飛び出てます
私達が泊ったホテルはハリウッドホテルなので、ロゴのピンを記念に買いました

*中国正月ピン(ミッキー達&スティッチ)* 各HK$45.00
 
中国のお正月ピンです 色々なキャラがチャイニーズ服を着たピンがありました
スティッチのピンは旦那にお土産です (バズやエイリアンとも迷ったけど

*HKDLキーチェーン(2種)* HK$35.00/HK$30.00
 
こんなキーチェーンばっかり買ってどうすんの?って感じですが、ついつい
左の方はフォトフレームになっているので、香港の写真を入れてパーク用のバッグに付けます

*ミッキーキャップキーチェーン* HK$45.00
CIMG9870.jpg
ミッキーキャップ部分は、小物入れになってます
小銭入れにしたり、飴入れたりするのに良さそう

Comments

沙世佳ちゃんへ


う…沙世佳ちゃんのお土産、右のピンと迷ったんだけど…
どうも弟子ミッキーのイメージが強くて、あっちにしちゃったのよねi-238

チャイニーズ服(?)のキャラは、少しだけ会えたよi-178
中国の正月時期に行くとミッキーとかも会えるみたいi-189
いつも居れば良いのに…って思うけど、日本もお正月くらいしか着物を着たキャラに会えないもんねi-202

ピン好きな私としてはピンの紹介もあって嬉しいわ(*´ω`*)どれもこれもステキだね♪
もしどれが1コ選べと言われたら、物凄く迷うけどグランドオープンの右のピンがいいかな(*`m´)
ホテルのやつもステンドグラスっぽくてステキーー
中国正月ピンなんてチャイナ服着ちゃって可愛い!
スティッチも帽子似合ってるね☆
こういう格好のキャラはグリしてるのかな~?

いちごみるくさんへ


気付いちゃいました?
どんなバッグにも必ず(?)ディズニーのキーホルダーを付けるようにしてるんですi-189
なんか、付けてるだけでウキウキしちゃうんですよねi-194

カリフォルニアの時は旦那でしたが、今回は妹となので2人で「キャッキャ」良いながら買い物してましたよi-237

ピンも、香港らしくてステキだねe-266
私の中でHARUKAちゃんは、
いつもかわいいキーチェーンつけてるイメージがあるよe-343
HARUKAちゃんが、すごく悩んでお買い物してる姿が浮かんできます。

sayaさんへ


私が行った時は、空いてる時期だったのかしら…びっくりでしたi-179
アトラクション数もそんなに多くは無いので、充分回れるかと思いますよi-234
(私達は買い物&グリの時間が多かったので、全部は行けませんでしたがw)

ブログ、楽しんで頂けてるようで嬉しいですi-176
是非是非、これからもご覧下さいi-237

HARUKAさん、ありがとうございますi-179 すごく参考になりますi-197
思ってたよりも待ち時間ないんですね~。貸切状態、是非体験してみたいv-410
人気アトラクションで15分~20分ですかぁ。素敵ですねv-344
すごくワクワクしてきましたi-237

HARUKAさんのブログすごく暖かくていいですねv-290 見ててすごく楽しくなります。更新は大変かと思いますが・・・、いつも楽しみにしてますi-179

sayaさんへ


アトラクションの待ち時間についてですが、sayaさんのおっしゃる通り、時期や時間によっても違いが出てくると思うので...あくまでも私が体験したアトラクションで宜しいですか?

私達は、朝や夜などの空いてる時間でしかアトラクションに行っていないので、待ち時間は0~5分といったところですi-189
閉園間際は、ほぼ貸切状態が何度かあったり(笑)
なので、昼間もそんなに混んでいないかと思いますi-197
ただ3つショーだけは他のアトラクションに比べて混雑していますので、15~20分くらい前に並びましたよi-194
パレードは特に場所取りしなくても、場所によっては最前列が空いてたりしましたi-184

まさに天国ですよね(笑)

ピン大好きですi-237
細かいこだわりを見つけると嬉しくなっちゃいマスi-179

話変わりまして、HKDLのアトラクションの待ち時間ってどれ位でしたか?(日によっても違うと思いますがi-229) だいたいでいいので教えて頂けると嬉しいですv-290

sayaさんへ


sayaさんもピンバッチお好きですかi-198
向こうはピントレ制度があるので、キャストさんと交換したりするのも楽しいかもしれませんi-237
漢字のシリーズはいっぱい種類があったので、お気に入りを探してみて下さいi-184

もりもりさんへ


こんばんはi-118
どうも海外レポは後回しになってしまい、進みが遅いですが...どうぞ見守ってて下さいi-236
もりもりさんが香港に行きたくなるような(笑)そんなレポ書けるように頑張りますi-185

エプロンミニー、見て頂きありがとうございますi-176
『も~反則!』ってくらい文句無しに可愛いですよねi-176

HARUKAさん、こんにちゎv-290
ピンめちゃくちゃかわいい~i-176 特に漢字のロゴの物は香港!て感じでそそられますネi-237 
私もHKDLに行ったときは、ポンポンと籠に入れて大変な事になりそうi-229 

楽しみ♪

HARUKAさん、こんばんはv-280
海外パークレポスタートしましたねv-424
これからどんなレポをみせていただけるのかな~と楽しみにしていますv-290
ウェスタングリのミニーちゃんも見ましたv-287
最近登場しているって聞いてたんですけど、実際見ると可愛いですねv-344
しばらくいてくれるといいなv-352

めるこさんへ


ホテルのピン、写真だと暗く写っていますが...本物はもう少し綺麗ですi-189
大丈夫です、私も買う時なんて使用目的考えませんから(笑)
めるこさん、香港行きほぼ決定ですか~i-237

わーi-176いっぱいお買い物したんですねi-210
ホテルのロゴピン、なんか私好きi-175
フォトフレームのキーチェーン、持ってないのに何の写真入れようかなぁi-233と買う気マンマンですi-229
香港行ったら誰にも止められないぐらい私、ポイポイ買い物してるかも・・・恐ろしいi-232

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

