スポンサーサイト


*HKDL Goods* (お洋服)

出発前、旦那に「お土産は何が良い?」って聞いたら...『香港らしいTシャツ』って言ったんです
ただ普通に買っても面白く無いので、あえて旦那が恥ずかしがりそうな服を選んでみました(笑)

*HKDLグランドオープンTシャツ* HK$120.00
 
1枚は“ザ・香港”的なロンTをセレクト 旦那の希望『香港らしいTシャツ』そのものでしょ

*ミッキー&ミニーKissTシャツ* HK$120.00
 
こんな可愛いTシャツ、25歳男性が着たら怖いですよね(笑) はい、でも着てもらいます

次は、パパへ誕生日プレゼントとして買ったモノ。
*ゴルフポロシャツ* HK$150.00
 
かなり薄手なんで、これからの季節にピッタリ 胸元のミッキー、かなり勇ましい顔なんです

お次は、私のモノ。
*ミッキーTシャツ* HK$130.00
 
わざとじゃ無いんですけど...旦那のTシャツより10㌦高いです ドナと2種類ありました
特に、お口をおさえたミッキーの表情が気に入って購入

ここまではHKDL内で買ったモノなのですが、次は香港の空港内DLショップで買ったモノです。
帰りに空港内をフラついてたら、ショップを見つけてビックリしました
パークで売ってる商品の他に、スペシャル価格になってる商品があるんです
例えば...賞味期限が近付いてるとかモデルチェンジしてるお菓子とか、時期外れの洋服とか...。
(日本だとキャストショップに並んだりするんですよね?!)
そこで、HK$65.00均一のお洋服があったので旦那に2枚買ってあげました
1,000円ちょっとなんで安いですよね

*フィルハーマジックトレーナー* HK$65.00(元値195.00)
 
これ着て外出るのは恥ずかしいと思うのでパジャマにでも(笑)

*ポロシャツ* HK$65.00(元値150.00)
 
ウニクロと同じくらいの値段でミッキー付は、お買い得
【注】わが家では、UNIQLOを“ウニクロ”と呼びます(汗)
スポンサーサイト

Comments

カイさんへ


カイさんも『ウニクロ派』なんですねi-179
なんだか嬉しいi-185

HKDLは日本に比べ、可愛いお洋服が多かったですi-178
似合えば色々買いたかったんですけど、私ぽっちゃりなんで(苦笑)

ミッキーのTシャツ可愛いv-238
日本でもこんな可愛いのがあれば・・・
うちでも、「ウニクロ」って時々言いますよ!!!
同じ人が居てなんだか嬉しいです♪

ミントさんへ

ブログの閉鎖の時に、コメント頂きましたよねi-198
お久しぶりですi-179
ちょっとダッフィーちゃんの事についての質問は忘れてしまい…申し訳無いですi-182

香港は妹と行ってきましたi-37
どうぞ今後もご覧下さいねi-199

ありりん♪さんへ

いつも見て頂いてたようで嬉しいですi-189
ありがとうございますi-176
ありりんさんの所へは、落ち着いたら伺わせて頂きますねi-185

前のブログでもお邪魔させていただきました。
ミントで・・・だったかな?ちょっと忘れてしまったんですが、北海道住みでダッフィーちゃんのことについて尋ねさせていただいたものです。

香港に行ってきたんですね!
すごい羨ましいです・・・★

これからも楽しく拝見させていただきます。
更新がんばってください!

どぅもっ♪♪ ぃつも拝見してぃます☆★
もし良かったら私のプログに遊びにきてくださぃ!!
(コメントもお願いします。)

ちえりんさんへ


もちろん覚えていますよ、お久しぶりですi-236
遊びに来て頂けて嬉しいですi-176

そして、おめでとうございま~すi-233
是非ミッキーとミニーに安産祈願してもらってきて下さいi-189

初アンバですかi-184
ミラコと違った良さがありますので、きっと楽しめると思いますよぉi-178

Toshiさんへ


お越し頂けて嬉しいですi-237
Toshiさんも見なかったお土産がありましたかi-198
私も妹もお買い物が好きなので、かなりショップをウロウロしたので見つかったんですかね(笑)

カリフォルニアは以前のブログで書いていたものの続きなんですi-189
今度、以前のブログのリンクをはっておきますんで、宜しければ旅行の参考にされて下さいi-179
(大した役には立たないかと思いますがi-229

お久しぶりです

覚えていただいてますか??
前ちょくちょく遊びに行かせて頂いたものです。
今年に入り妊娠してつわりでPC見れない間に閉鎖されてて悲しかったんです(*ノ_ ̄*)エーン
でもまた観れて良かった!!
来週、今年初インパに行きます!!
お腹も7ヶ月になりますしミニーちゃんにお腹キスしてもらって安産目指します(笑)
ちなみにホテルは初アンバサダーです!!
今までずっとミラコスタだったので楽しみです♪

また遊びにきます!!

沙世佳ちゃんへ


ハデハデな服もあるけど、結構地味で可愛いのもあったよi-189
すごい迷ったのが、チャイナドレスみたいな襟元(?)のTシャツi-209
白地で胸元にミニーちゃんの刺繍があったんだけど、そのTシャツの時スカートやパンツはどんなん合わせたら良いんだろう???なんて思って辞めちゃったんだ(笑)

ラルクさんへ


お久しぶりですi-189
香港行ってきちゃいましたi-237 空いてて良かったですよi-176

PC壊れちゃったんですかi-183
それは...辛いですねi-241
私も写真などのデータはハードに入ったままなので、こまめに焼くようにしないとダメですねi-202

新しいお家が無事完成したようですねi-38
またブログは書かれるのかしら?
お家の中、紹介して下さいね。

こんにちは♪

HARUKAさん、こんにちは♪
メールを頂いてから、こちらへお邪魔するのが遅くなってしまって、ゴメンナサイi-238

とても楽しいブログですね!一気に拝見しましたi-236
香港DLでは沢山お買い物をされたんですね~。僕の知らなかったお土産物も結構あって、興味深く拝見しています。

それと何といっても、アナハイムのレポートが良かったです。お写真もとても素敵でしたよi-237
特にアラジンのショーが素敵ですね!でも、写真撮影が駄目だったのですか。。。
是非、僕も今度DLを訪れて写真を撮りたいと思っているので、ちょっと残念。。。i-181

また遊びにお邪魔しますね!
香港のレポートも楽しみにしておりますi-236

ポロシャツ、どっちもさりげなくてステキ♪
お父様も旦那様もお土産嬉しかっただろうね(*´ω`*)
ミッキーとミニーのTシャツの絵柄でポストカード出して欲しいくらい可愛いわ~!

お久しぶりです。

香港まで行ってきましたか。
うらやましい限りです。
今日やっとHARUKAさんのHPにたどり着くことが出来ました。
3月にハードディスクが壊れアドレスと1年分の写真が・・・消えました(T_T)。
3月25日にやっと家が完成し戻ってくることが出来ました。
ミッキー部屋はないですけど部屋以外は全部ミッキーです。

ままろんさんへ


一度“ウニクロ”って読むと、もう二度と“ユニクロ”と読めなくなるかと思います(笑)

是非是非、“ウニクロ”をご活用下さいi-236

ヒナさんへ


そうなんですよぉ~i-201
鼻チュじゃなくて、大人のi-188なんです(笑)

日本でも時々、スペシャルプライスが登場してるのは知ってますi-198
ボンヴォ・アンバ・ランド・シーで見かけた事がありますi-190
通常の価格シールの上に、ピンクのラインが入ったシールが付いていますi-189

いちごみるくさんへ


旦那、さわやかですかねi-229 でもコレ着たら少しはなるかな...?
S君気に入ってくれたなら、是非会う時に着ていきますi-209

お買い物上手かは分からないんですけど、使用目的があるもの&“お買い得”って思うものは、迷わず買いますよi-234
逆に使用目的の無いものは、ひとまず買うのは辞めて考えてみたりしてます(笑)

チュウしてるTシャツかわいい(*´艸`)

お値下げ品もあるんですね~(゜o゜)
「ウニクロ」うけました(笑)もうロゴが「ウニクロ」にしか見えなくなってきました(笑)(*^。^*)

どれもかわいいですねe-266
ミキミニがチュウしてるTシャツ・・・
鼻チュウじゃなくて、熱烈キッスですね!!(*ノノ)キャッ
でもかわいいです~(´∀`)

日本でもスペシャル価格あったらイイですね!
でもすぐ売切れちゃいそうe-330

すごい!チューしてるTシャツかわいいe-266
HARUKAちゃんの旦那様は、
さわやかだから、きっと似合うと思うよ!
Sくんは、HARUKAちゃん用のTシャツが
とっても気に入ったみたいだから、
着てる時会ったら大興奮するかも!?

トレーナーはお買い得だね!
いつも思うんだけど、HARUKAちゃんお買い物上手だよね。
日本でも、スペシャル価格ぜひお願いしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

