スポンサーサイト


*HKDL Goods* (ぬいぐるみ&お菓子)

前回の更新から少し時間が空いてしまいました ごめんなさい
基本的にバイトが休みの日に更新したいと思っているので...週1くらいになるかしら


今回紹介するのは私の好きなモノ、“ぬいぐるみ”と“お菓子”です

*HKDLぬいぐるみ(ミッキー&ミニー)* 各HK$85.00
 
カリフォルニアで買ったのと同じ大きいサイズと迷いましたが、飾り場所の事も考えて小さいサイズにしました 足元にはHKDLのワッペン付です
20060603020934.jpg

*お菓子入り・チャイナ服ぬいぐるみ* 各HK$65.00
 
出発前に「ディズニーパラダイス」や「東京1週間」でコレのミッキー(赤い服)を見て、絶対買おうと思っていたんです
実際パークに行ったら、私が買ったのもあり全3種類
背中にファスナーがあって、中にはミッキーフェイスのグミが入ってます

*チョコレートクランチ* HK$45.00
20060603022501.jpg
缶や中のチョコは、ほぼ日本と同じ形 味は日本よりちょっぴりビターかな
もっと色々なお菓子買いたかったんですけどね...重いし場所とるんで諦めました

話が少しそれますが...今後、香港旅行を控えてる人の為に(?)
先日、旅行中にカード払いした買い物の請求が届きました。
当たり前の話ですが、カード払いだと手数料がかからないのでレートが良いです
なので、レストランやグッズのまとめ買いはカードがオススメ
現金は、ワゴン等の軽食やちょっとしたお買い物が出来る程度でOKかと思います
スポンサーサイト

Comments

sayaさんへ


妹がグアムへ行ったのは1年以上前ですし、少しでもディズニーグッズがあると良いですねi-237
そうですね、日焼け対策は必須かとi-1
私も香港で油断してて、変な日焼けをしてしまいましたしi-201
グアムの事は良く分かりませんが、朝とか夜は気温が下がるかもしれませんし、海外旅行は温度調節出来る服装が良いかと思いますよi-234
楽しい旅行にして下さいねっi-176

なぉさんへ

なぉさん、初めましてi-175
以前のブログ、見続けて下さったのですねi-189 ありがとうございますi-179
ほんと急にパスをかけてしまい、楽しみにして下さってた方には申し訳無く思っていますi-185
こちらで何度か交流をし仲良くなって下さった方は、パス制のブログへもご招待致しますので、どうぞお時間ある時にいらして下さいっi-237

HARUKAさん、お久しぶりですv-290
今回は香港行けなくて残念だったけど、グアム楽しんできますねi-179
グアムのディズニーグッツに関する情報もありがとうございますi-237
日焼け対策はしっかりしなくてはi-1

はじめまして

色付きの文字ほんとにまたHARUKAサンのブログ見れてぅれしぃです♪
ぁりがとぅござぃます。
前のブログの時カラけっこー長ぃこと拝見させてもらってます☆
パスかかってしまった時ゎショックでしたが
根気ょくブログを見続けて 笑
ょかったです(∩´∀`)∩


ぁ~なんかぅれしぃです★
本当に♪♪

これからも拝見させてもらっちゃぃますっ!!

かおりぃさんへ


お久しぶりですi-178
せっかくお越し頂いたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-182
近場の海外パークっていう事で、気になっていたので行ってきてしまいましたi-185
いった時期にも寄るんでしょうけど、日本じゃ考えられない程空いてて楽しかったですi-185

こんばんわ!!お久しぶりです。
また可愛いお写真が沢山で嬉しいです☆
香港に行ってきたのですね。いいですね~。
チャイナ服を着ているミッキー&ミニーちゃん
とっても可愛いです。

ままろんさんへ


確かにチャイナ服って着て行く場所が無いですねi-229

私達が旅行してる間、パークやディズニーホテルをチャイナドレスで歩いてる人が居て…ちょっとビックリしましたi-201

めるこさんへ


赤いチャイナは、結構色々出てるよねi-189
ミニーちゃんは1種類しか無かったから、私が買ったのは新商品かな?って勝手に思ってみたi-179
ちなみに妹は赤ミッキーを買ってたよi-184

ぬいぐるみは結構小さくて、ストアで毎月出てるミッキーくらいi-190
なので、置き場所作れますよ~i-237

チャイナ服かわいいですね~(*´艸`) 旦那が中国に仕事で行った時息子にチャイナ服買ってきたの思い出しました。。。もう着れないかも(;´▽`A``着て行くとこもないですが。。。(笑)

私も雑誌か何かで赤いチャイナのミッキー見たよi-179
で、買いたいi-199と思ったんだよ。
衣装が可愛いなぁと思ってi-237
HARUKAさんが買ったミッキーの衣装もいいねぇi-233
ミニーちゃんはピンクの衣装だけなのかな?

ぬいぐるみの方はせっかく紹介してくれてるけど、見なかったことにしておきます。
置き場がないからi-241

沙世佳ちゃんへ


お菓子のぬいぐるみの方はね、ちょっと面白い顔なんだけど...
これでも可愛い子を選んで買ってきたんだよi-237

記事には書き忘れちゃったんだけど、ミキミニのチャイナ服の記事は、ちゃんとミッキー柄なのi-189
この写真で分かるかなi-198
もしかして、もう気付いてたりしてi-185

ラルクさんへ


香港のグッズ買われたんですねi-205
私は基本的に、自分が行ったパークの物を記念に買うだけなのでi-189

もともとパークは旦那と通う事が多いので旦那のお休みに行く為、それ程行く日数は減っていないですi-184
ブログを書く時間は、専業主婦の時よりだいぶ減りましたけど(笑)
最近は雨が多いですよね、でも雨パレがリニュするようで、それはそれで楽しみだったりしてi-185

sayaさんへ


香港行きは決定では無かったんですか…i-182
今回は残念でしたねi-202
でも、HKDLは無くなりませんし...またいつか機会がありますよi-189

グアム、私は行った事が無いんですけど...今回私と一緒に香港に行った妹がグアムに行った事がありますi-184
ディズニーグッズについて少し聞いてみたんですけど…残念ながらほとんど無いそうでi-240
ハワイならディズニーストアがあるんですけどねi-201

ヒナさんへ


香港DLのミキミニ、シンプルだけど良いですよねi-189
ぬいぐるみは、ヒナさんにお送りしたポストカードの絵柄と同じお洋服ですi-185

お菓子って可愛い箱や缶に入っているので、いっぱい買いたいんですけど…本当に重いですよねi-202
やはり海外ですと持ち帰えれる量にも限度があるので、それが悔しいですi-182

ぬいぐるみの足にワッペンついてるのステキだね♪
ミッキーの腕にミッキーアイコンがあって可愛い(*`m´)
ミニーちゃんの赤いドレスも似合ってるし~!

お菓子入りのぬいぐるみもとっても可愛いよ~i-178

お菓子いいですね。
HKDLのグッズ少しなら持っています。
ネットで買いました。
行かないと決まった時に。
お仕事しているとやっぱり行く回数は減っていますか?
仕事してなくてもこの雨の多さだと大分少ないです。

HARUKAさん、こんばんゎi-179
ぬいぐるみ、かわいい~i-176
チャイナ服のものGOODi-234ですね。
今月末にHKDLに行く予定してたのですが、友人の多数決に負けてグアムになりました(それはそれで楽しみなんですけど)でも、HKDLでグッツを買い漁ろうと思ってたので、少し残念ですi-182
実際行くまではHARUKAさんのブログ見て行った気になっときますねi-236 
グアムにもグアムならではのミッキーいればいいなぁ。

ぬいぐるみかわいいーe-266
ミニーちゃんのお洋服、シンプル(?)な感じだけど
とっても似合ってますね!!
ミッキーのお洋服の腕のところのミッキーマークもイイですねe-343

お菓子って結構重いですよねe-330
缶とか入れ物がかわいいとついつい買ってしまって
我が家も置く場所が無くなってます・・・

海外だとカードの方がイイんですね!!
覚えておきますe-287


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

