

*HKDL Goods* (ポストカード&スーベニアメダル他)

また久々の更新になってしまいました ゴメンナサイ...
昨日は配布だったのでインしてきましたが雨だし...夜はサッカーもあったから疲れ気味
水曜日にも配布があるし、今日はバイトも休みなので休息デーです


今回はポストカードとスーベニアメダルをご紹介します オマケもあるよ(笑)

*ポストカード(2種)* 各HK$20.00
 
3D(?)みたいに浮き上がってるタイプなので、ちょっと写真じゃ分かり辛くてごめんなさい
良く出来ていて、ほんとにミッキー達が前に出てるみたいなんです

*ポストカード(ダイカット)* HK$10.00
20060619134721.jpg

*スーベニアメダル(2種)*
 
ちょっと金額を忘れてしまいました でも日本と同じくらいかな
色々種類はあったのですが、なんせ2日の閉園間際に作ったので2種類だけ
お城の方はグランドオープニングの限定モノ もう1つはミニーがミッキーにキスしてます

*マウスカバー* HK$30.00
20060619135919.jpg
ミニーちゃんのマウスカバー ねずみだけにねっ(笑)マウス!!!
うちのマウスパッドはドットミニーちゃんなので、ぴったり合いそうです
他にミッキーとプーさんがあったかなっ

Comments

ハナさん、お久しぶりですi-189
ブログを再開されているのですね、後程お伺いしますi-178

このマウスカバー本当に可愛いですよねi-237
でも、うちのとは相性が悪かったみたいで...お友達にプレゼントしましたi-205
日本でも発売されて欲しいですねi-179

お久しぶりですi-179
『ふらっとだんす』のさとみ改め、『みつばち』のハナと申します♪
6月からのんびりブログを再開しておりまして、
今回は紅絹ちゃんのところからやってきました!!

ミニーちゃんのマウスカバー、めちゃくちゃ可愛いぃですねぇi-237i-178
しっぽとリボンがたまりません(●´艸`●)
見つけたら買っちゃいそうです。。

sayaさんへ


コメントのお返事が遅くなり、申し訳ございませんi-201

sayaさん、おかえりなさいi-179
グアム満喫されましたかi-198
ディズニーグッズは無くても、スポンジボブとか...可愛いキャラがあったんじゃないでしょうか(笑)

次はカリフォルニアに行かれる予定なんですねi-189
羨ましい~i-176 是非是非、色々お話しましょうi-185

YOUさんへ


コメントのお返事が遅くなり、本当に申し訳ございませんi-195

マウスカバーは、みなさん気に入ってるようなので、是非日本でも発売されて欲しいですねi-194
メダル、全てをコンプしようとすると...かなりお金がかかりますよねi-229
それもあるし、やっぱ色が無いのが寂しいので私は集めるのを辞めたのですが、気に入ったのとか記念になるものは時々買ってま~すi-199

HARUKAさん、こんにちわv-290
グアム行ってきましたe-255
楽しかったですよ~。ただ教えてもらったように、ディズニーグッスはあまりありませんでした。グアム限定のキティちゃんはいくつかあったんだけど。

マウスカバーかなりツボですi-237

次回の旅行は海外のディズニーに決まりました。たぶんカリフォルニアi-199
時期はまだ先になると思いますが、ここで予習したいと思いますi-179

3Dのポストカードもマウスカバーも可愛いですねぇi-237
マウスカバー、日本でも販売してくれればいいのにって思いますi-201

香港にもメダルがあるんですねi-189
メダル集めるのって結構お金かかりますけど、
また集めたくなっちゃいましたi-179


ままろんさんへ


やはり定番の商品は、どこの海外パークにもあるみたいですねi-185
メダルフォルダー(ブック?)も売ってましたしi-189

マウスカバー、光学式対応で日本で販売して欲しいですね(笑)

マウスカバーかわいい(^◇^)
日本でも売らないかしら・・・なかなか考えた商品ですね(^・^)
スーベニアメダルはやはり香港にもあるんですね!

なぉさんへ


エイリアンのマウス...どこかで見たような~見て無いような~i-229
可愛いですね~良いなぁi-176

カバー、可愛いけど邪魔だと思いますよ(笑)
なんで今のなぉさんの状態がベストかとi-189

かおりぃさんへ


まだ出来たばかりのパークだけあって、どのグッズもシンプルですが良いですよねi-176
スーベニアメダルは、世界共通のようですねi-185
アメリカは実際のお金を潰して作るんですよ~i-201

ラルクさんへ


ラルクさんは去年から集めはじめたんですねi-189
私は...現在は集めていないんですよi-201
最近は種類も豊富なので、集めるが面倒なのとお金もかかるので(笑)辞めてしまいましたi-229
15周年~20周年の時くらいに集めていましたよi-236

半分もダブってしまったのは悲しいですねi-241
あれ?ミラコもスーベニアメダルってあるんじゃないですか?
無いのかしら…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マゥスカバーめっちゃかゎゅぃですねっ♪
ぁたしのゎマゥス自体がリトルグリーンメンのなので
カバーとかゎするつもりなかったですけど
こんなかゎぃいのぁったらかっちゃぃますねぇヽ(★´∀`★)人(☆´∀`☆)ノ

 ポストカード可愛いですね~v-238
3Dのようでいいですね。
 メダルも羨ましいです~!!!香港にもあるの
ですね。マウスカバーもとってもCUTEですね☆

スーベニアメダルは去年から集めはじめました。
ちゃんと整理しないで集めていたら半分くらいだぶっていました(T_T)。
コレクションブックを持っていくと重いので全部の機械を撮って写真で持って行くことにしました。
ランド36個、シー24個、アンバサダホテル6個。
これで全部かな?HARUKAさんはちゃんと整理して全部持っていそうですね。
あと家の中を撮るのは結構難しいですね(^^;。
ちなみにマウスとパッドはミッキーの漫画のページの柄です。連れ合いはミニーちゃんです。

カオッチへ


そっか10㌦か~じゃあ、日本より少し高いねi-229

マウスパッドは買ってないよ~勘違いしちゃったかな?

いちごみるくさんへ


気に入って頂けたようなので、マウスカバーあげますi-175
光学式マウスでは接触が悪かったんです。
マウスパッドもミニーちゃんみたいだし、使って下さいi-189

ライザちゃんへ


バイト・パーク・バイト・バイト...なんて日々を送っていますi-201
先月と今月は、病院行きの風邪を引いちゃったよi-229

そうそうマウスカバーはライザちゃんから貰ったDVDにも出てたよねi-198
残念ながら私のマウスには、愛称悪かったんだぁi-202

今回香港に行ったのは、グランドオープンの物が何かしら欲しかったから、ほんと買えて良かったわぁi-184

AIRIさんへ


初めまして、ようこそi-189 いらっしゃって頂けて嬉しいですi-176
私が行った事があるのは、カリフォルニアと香港だけですが、分かる事であればお答えするので、またいらして下さいねi-179
マウスカバー、可愛いのに光学式では反応がイマイチでしたi-241

沙世佳ちゃんへ


そうそう、定番のドットかと思いきや...ミニーちゃんはドレスなのi-189
グランドオープン用にかしこまってるのかなi-198
見辛いけど、ドナもタキシードなんだi-189

スーベニアメダルの機械は、日本とほぼ同じだったよi-179
アメリカみたいに実際のお金じゃないから、日本と同じように綺麗に仕上がっております(笑)

沙世佳ちゃんも、マウスパッドはミニーちゃんなんだねi-176

ヒナちゃんへ


3Dになってる感じ、分かるi-198
そうそう雲のミッキーも浮き出てるんだよっi-278

マウスカバー、可愛いんだけど...光学式マウスだと接触が悪かったよi-202
がっかりです...i-282

たしかメダル10ドルだと思ったよv-218

マウスパットいつ買ったの???

知らなかった・・v-12

マウスカバーとってもかわいい~i-233
ホント日本でも売ってれば、きっと私も買っちゃいそうだわぁ~♪
ちなみに、うちもマウスパッドがミニーちゃんです。

HARUKAちゃん、こんばんはv-290
最近、忙しくてコメント残せなくってごめんねi-282
HARUKAちゃんも忙しいみたいだけど、
体とか大丈夫かな?無理しないでねvv

マウスは、確かパラダイスので紹介されてたよね?
すっごい可愛いね~v-10v-351

スーベニアメダルもグランドオープンのなんて
すごい貴重だよねv-353
平べったく綺麗にできててすごいわぁvv

こんにちは!初めまして(*´∀`*)
最近海外のディズニーにとっても興味があるのでコメントさせていただきましたw
マウスカバーすごく可愛いですねッv-238
思わず欲しーッてさけんじゃいましたv-356
私も早く海外ディズニー楽しみたいです♪

わわ!
このミッキーの絵しか見たこと無かったから、対(?)のミニーちゃんがあるなんて思わなかったー!
赤いドレスのミニーちゃん、可愛い(*´ω`*)
エレガントなカンジのドレスだねぇ~♪

スーベニアメダルの形とか見た目(?)は日本と同じカンジだね☆
機械も一緒なのかな?
どっちのデザインもステキだね(≧▽≦)

マウスカバーなんてあるんだ!
雑貨屋さんとかでも見たことないきがする~
海外だと良く売ってるものなのかしら?可愛いね♪
私も家のマウスパットはミニーちゃんだよ~(*`m´)

ポストカード、3D(?)になってる感じ分かるよ~!
後ろの方の雲がミッキーになってるんだね!
ミニーちゃんのポーズもかわいいe-266

ねずみだけにマウスカバー!!(笑)
でもかわいいねe-415
日本でもマウスカバーって売ってないのかな??
うちのマウスパット、マリーちゃんだから
マリーちゃんのがあったら嬉しいe-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

