スポンサーサイト


*HKDL Goods* (ペーパーアイテム&生活雑貨)

みなさん、お久しぶりで~す(苦笑)
ジメジメ&ムンムンな気候が続き、管理人は少々夏バテ気味
もうすぐSEA5周年に突入するので、またブログの更新が遅れると思い...今日は夜ですが頑張って更新したいと思います


香港グッズ紹介も、いよいよ終盤
今回は“ペーパーアイテム”“生活雑貨”コレクション性は低いけど実用性があるものばかり
*Tシャツ型メモパッド* HK$35.00
20060713013236.jpg
お友達にお土産を渡す時、こちらのメモでお手紙を添えました
いかにも『香港ディズニー行ってきましたっ』って感じで良いでしょ

*レターセット(2種)* 各HK$30.00
20060713013606.jpg
こちらは以前にもお話した、空港内のDLショップで購入したもの。
定価はHK$45.00ですが、3つ買うと1つタダって事で妹にも1つ選んで貰いました

*調味料ボトル* HK$65.00
20060713014110.jpg
塩コショウのボトル
以前から日本でも探していたんですが、気に入るのが無くて...これに出会えて良かったわ
これで少しは嫌いな料理もはかどるかしら(笑)

*バスタオル* 各HK$140.00
 
旦那(ミッキー)私(ミニー)の予定で買いましたが...もったいなくて使えなさそうです
このタオル広げると...↓
 
ミッキーとミニーが覗いてる感じなんです 可愛いでしょ~かなりお気に入りです
下の方にミッキー⇒手袋、ミニー⇒リボンの刺繍が見えるかと思いますが、こちらはハンドタオルでセットになっているんですよ

*名前入りハンドタオル* HK$40.00 (刺繍代HK$30.00)
20060713015042.jpg
ちょっと見づらいかと思うんですが、ミッキーシルエットのタオルに好きな文字を刺繍して貰っています
タオルは白とブルーの2種類で、刺繍糸の色は8種類くらいあったかしら…(曖昧w)
ディズニーオフィシャルホテルで作る事が出来るんですけど、少し時間がかかります
自分の分以外もお土産で作りたかったのですが、刺繍のサービスに気付いたのが最終日の朝で...時間の関係で妹の分と合わせて2枚しか作れませんでした ん~かなり後悔です



多分ですが...次回の記事で、香港のグッズ紹介は最後になるかと思います
その後はカリフォルニアレポから更新する予定ですので、のんびり更新で見に来て下さってる方々には申し訳ございませんが...どうぞお時間のある時で構いませんので遊びに来て下さい
ではでは、SEAの5周年みんなで盛り上げていきましょう~
スポンサーサイト

Comments

うささんへ


いえいえ、とんでもないですi-179

あっ、それ私もよくあります(笑)
枕にスーパードゥーパーのタオルをひいてたんですけど、最近は色が落ちてきて...もう1枚買おうか悩んでますもんi-229

そうですね、海外の方が実用的?!なモノが多い気がしますi-189
日本みたいに“ザ・お土産”な習慣が無いからでしょうかねi-205

塩コショウを入れかえるのが億劫で...まだ使用して無いんですよi-202
ほんとダメ主婦ですi-202

AIRIさんへ

こんにちわi-179
最近、関東は涼しいので過ごしやすいですi-189
でも雨ばっかりなので...なかなか浴衣イン出来ずでi-182

AIRIさんは遠方にお住まいなんですねi-190
大した事は更新していませんが、イン中に暇だと写メ日記を更新していますので、リンクから見てみて下さいね(笑)

先日は本当にありがとうございました。

わぁ~タオルとっても可愛いですねぇ。
私なら興奮して使ってクタクタになった頃に使った事を後悔してると思いますorz
調味料ボトルは日本だとなかなか良いのがないですよね。
キッチン関係は海外の方が沢山あるイメージですよ♪
でも私は使いたい一身で余分に塩コショウしそうです(まてっ)
それもまた愛ってことでw

バスタオル可愛すぎですi-204i-80
刺繍をつけてもらえるなんて素敵ですね(*´∇`*)

遠方なためシーの5周年インパもまだまだ先なので
HARUKAさんの海外レポートで癒されてます(笑)

では、また来ます(。・∀・。)ノ
夏バテには気をつけてくださいね~i-1

ままろんさんへ


使って下さってて嬉しいですi-237

そっか...タオルに刺繍出来るサービスがあれば、お子様の持ち物に入れられますもんねi-234

チロルちゃんへ


レターセットのミニーちゃんは、プリンセスになってるんだよi-221
若干ドレスの雰囲気が変わってるから分かりづらかったかなi-198

刺繍サービスは日本にも出来て欲しいけど...すごい混雑になりそうだよねi-229
だからせめて、ディズニーホテル宿泊の人で翌日仕上げとかなら...実現出来そうなのかなi-179

沙世佳ちゃんへ


海外は日本みたいにグッズが多く無いから、可愛いモノをじっくり探せるよi-189

レターセット分かったi-198
可愛すぎでしょ(笑)

刺繍サービス、私も本当にギリギリで気づいて。。。
だから尚更、日本に出来て欲しいわi-261
ミラコやアンバにあったら嬉しいi-199

ヒナちゃんへ


空港にあったDLショップなんだけど、パークで売らなくなったお値下げ品があって、何気に掘り出しもんがあったのi-189
で、レターセットを購入したって訳(笑)

刺繍サービス、日本にもあると良いよねi-237
(すごい列になっちゃいそうだけどw)
家族で使い分けも出来そうだしi-184

なぉさんへ


お返事が遅くなっちゃってごめんなさいi-241

バスタオルは私もお気に入りですi-176
他に比べてちょっと高めですが、迷わず買ってしまいましたi-185
調味料ボトルは、まだ使用していませんが...料理嫌いの克服になればと思ってます(笑)

「メモパッド」は活用させていただいてます(^・^)
「塩コショウボトル」かわいい!
タオルも刺繍できるなんて(~o~)日本にあったら
息子の名前でたくさん作りたいな~(●^o^●)

グッズレポラストおつかれ~!!
レターセット、ミニーちゃんのは何かのキャラに
扮装してるんかな??

調味料入れがめちゃめちゃ可愛いね!
ほんと、グッズ1つで料理が好きになれそうだよね!

ほんと、日本でも刺繍のすればいいのにねぇ。
プレゼントで貰っても記念になるだろうしねw

どれもこれも可愛いーー!
さすがハルカちゃん!選ぶのが上手だわぁ♪

レターセットの絵柄はミニーちゃんがプリンセスの格好してるの?
可愛すぎなんだけどぉ(´∀`*)

バスタオルもすんごいかわいくて使えないねっ。;゚・(ノД`)・゚;。
刺繍入れてくれるサービスもとってもいいし、いいないいな~♪

レターセット、3つ買うと1つタダなの!?
すごいお買い得だね~e-343
調味料ボトルかわいいねe-266
こんなのがキッチンや食卓に置いてあったら
私、頑張っちゃうよ(笑)

バスタオル、覗いてる姿がいいね(*ノノ)キャッ!
日本にも刺繍のサービス、あったらいいね~e-420
名前の横にミッキーマークとか入れれたら
もっとかわいいかも!?

バスタォルゃっばぃかゎぃーーですねっっ♪

調味料入れも☆コレがぁるだけで料理作るのとか
ゥキゥキしちゃぃそぉ♪(>∀<*)

かおりぃさんへ


そうなんですよ、こういうの日本ではなかなか無くてi-182
探してたので見つけた時は嬉しかったですi-175

日本でも名前を入れる事が出来るグッズは色々ありますが、タオルも画期的ですよねi-198
日本でもやってくれたら...家族分のタオルを名前入りしちゃいそうですi-179

Erinaちゃんへ


なかなか更新出来なくてごめんよぉi-230
そうそう、シンプルなので良いでしょi-176
だから家で使うのに良いと思ったんだけど、なんかもったいなくて使えなさそうi-201
(いつか子供が産まれた時のお昼寝用とかにとっておこうかしら?!)

ミニープリンセスのレターセット表紙が可愛よねi-205
でも肝心な便箋には、全部のミニーが居なくて残念なんだi-182
でもErinaちゃんが喜んでくれて嬉しいわぁi-176

ラルクさんへ


このタオルおすすめです(笑)
うちもタオルは全てディズニーですよi-234
昨日スティッチをGETされたんですか?おめでとうございますi-189
私はなんだかんだで結構行ったので、2枚目のエンジェルまで集まりましたi-201

 わぁ~香港のグッズはまだまだ
あったのですね!!!可愛いですね☆
塩コショウのボトルすごく可愛いですね。
日本ではこのようなものを見たこと
ありません・・・。名前の刺繍のタオルも
いいですね。

こっちが更新されてる~☆
HARUKAちゃんバテ気味なの?(PД`q)
大丈夫???
このレターセットは,
私がHARUKAちゃんからお手紙頂いた時のだぁv-238
バスタオル,何!この可愛さは~v-91
シンプルなのに,そそるねこのポーズ《笑》v-238
いよいよ5周年だぁ☆
CM見て興奮してます!

バスタオルかわいいですね。
我が家ではトイレも洗面所もタオルは全部ディズニーです。
今日は最後のチャームをもらいに行ってきます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

