スポンサーサイト


*HKDL Goods* (スノードーム&フォトスタンド)

香港のグッズ紹介、今回で終わりになります
最後は、私が一番好きなモノ
ちょっと少ないけど、楽しんで見ていって下さい

*HKDLスノードーム* HK$300.00
20060724194722.jpg

20060724194752.jpg
分かり辛いかもしれませんが、下のクリスタル部分はラメラメです
ドームのキラキラは全て★型で、とっても綺麗
オルゴールにもなっていて、流れる曲は“Once Upon A Dream”
私の好きなディズニー曲ベスト3に入る曲で(笑)、大満足な一品です

*HKDLフォトスタンド* HK$120.00
20060724195419.jpg
これもあらゆる箇所がラメラメしてて、綺麗なんですよ
特にミニーちゃんはドレス全体がラメラメなので魔法がかかってるみたい
フォトスタンドはもう1つHKDLっぽいモノがあって、そっちは妹が購入していました

*ステッチのフォトスタンド* HK$60.00
20060724195818.jpg
フォトスタンドって言うより、メモクリップかな
付いてたカードには何でもOKってなってるけどね(笑)
これは旦那へのお土産
スティッチの顔、面白いですよね
このシリーズはコレ以外にも色々あって、初めは『可愛くない』って妹と言ってたんですけど...ショップで見てるうちに愛着が湧いてきて購入しました


DLの時もそうだけど、帰ってきてから『あれ買えば良かった…』って後悔しています(汗)
良いんだぁ~また絶対行ってやるんだぁ
スポンサーサイト

Comments

ラルクさんへ

このスノードーム大きすぎず、ちょうど良いんですよi-234
プルートは裏です(笑)
フォトスタンドは、まだ写真入れて無いんですi-229
カリフォルニアのには、新婚旅行の写真を入れましたよi-189
ラルクさんも是非、ご夫婦のお写真をi-179

スノードーム良いですねv-352
プルートは裏側でしょうか。1つで2回楽しめますねe-266
フォトスタンドは・・・入れる写真がないe-327。HARUKAさんは旦那さんの写真を入れているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うささんへ


スノードームとかフィギュアリンが大好きですi-175
5周年のスノードーム...じっくり見ていなかったんですけど、安いだけに少しお顔が...って思ってしまったんですよねi-229
でもスノードーム自体が好きなので、迷いますi-6
大きい方のフィギュアリンとプレートは間違い無く買うでしょう(笑)

旦那とも行きたいですけど、また妹とも行きたいですi-185
3人仲良しなので、3人で行けたら...文句無しですi-228
そしたら、私達姉妹がお買い物してる間は旦那はベンチで休憩してるでしょうねi-229

sayaさんへ


お久しぶりです、体の事気にして頂いて嬉しいですi-176

置き場所...私も常に悩んでますよ(汗)
必死に片づけて...旦那を説得して買ってますi-201

それと...sayaさんを『Marie,oh!Marie』へご招待したいと思いますので、お手数ですが次回コメントを下さる時にメールアドレスを記載して頂けますかi-198
その際に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして頂くとネット上には公開されませんので、宜しくお願い致しますi-228

コメントに簡単で良いのでオリジナルな自己紹介をして頂けると嬉しいですi-175

AIRIさんへ


AIRIさんはフォトスタンドを集めてるんですねi-185
思い出写真も一緒に飾れるので、フィギュアよりお得感がありますもんねi-236

名古屋にお住まいですかーi-38
そうです、そうです~ストレス発散するには...それなりのお金も必要なので(笑)頑張ってお仕事しましょi-86
私もバイト頑張りますi-278

HARUKAさんはスノードームがお好きなのですか?
ではTDS5周年の各キャラのスノードーム買われるのかしらぁ?
私は買いそうになって、ぐっとこらえましたw
だってだって他にも欲しいモノがいいぱい(涙)

帰ってきて買えばよかったっていうのはディズニーに限らずありますよね(うんうん)
また行った時に素敵なグッズが増えてるといいですね(*´ω`*)
女性にとっては買い物も楽しみですよねぇ(男性もかしら?w)

HARUKAさん、お久しぶりですi-179
スノードーム可愛いi-237
私も集めたいな~と思いつつ、置き場所を考えてしまいいつも買えずにいます。でもなくなった後に「あ・・・。やっぱり買えば良かった・・・」と後悔するんですよねi-232
スティッチのメモスタンド表情がv-426

毎日暑いですが、熱中症夏ばてには気をつけてお過ごしくださいねi-236

カイさんへ


今回は全て発泡スチロール&箱に入っていなかったので、そうでも無かったですi-189
(でもトランクには入れず機内に持ち込みしましたがw)

カリフォルニアの時は、安いメモスタンド等は箱入りでは無かったので...ドキドキしましたね(汗)
一つだけ割れてしまったものもありましたしぃi-202

かおりぃさんへ


サイズ、分かって頂けましたi-198
ほんとちょうど良いサイズなんですi-234

私はガラス扉にある棚へ飾っていますi-190
重いし、あまり高い所に置くと地震とかで飛び出るのが不安なので...比較的低い位置ですi-236

Erinaちゃんへ


そうそう、ゴマみたいなの(笑)
このシリーズは、どのキャラもつぶらな瞳だったよi-201
スティッチ好きのErinaちゃんには、どのようにうつったかしら?!

キラキラしてるとこ見せたいねぇぇぇi-189
んー見せられないのが残念i-202

なぉさんへ


ディズニーに関わらず、お買い物の後悔ってありますよねi-198
はぁ...話をすればするほど...香港に行きたくなりますぅi-237
旦那に結婚記念日にっておねだりしたんですけど、んー無理そう(汗)
とりあえず、いつか行ける時の為に貯金だけはしっかりしようと思いますi-229

フォトスタンドやられました~((゚Д゚;))!!
可愛すぎですv-238
フォトスタンド集めてるのでかな~り
惹かれました(*´▽`*)

遠方だと好きなときに行けないからストレス
たまっちゃってしかたないですよ(+ε+。)
名古屋から舞浜は遠すぎだぁ(涙)
今はイベントごとにインできたら良いほうかな(≧∩≦)
次回のインで散財(ストレス発散♪)する予定なので
いつにも増して仕事はりきってやってます(笑)e-266

フォトスタンド♪可愛い♪
スノーグローブとかお土産持って帰るのに
緊張したでしょうね・・・・
私も、何年か前にWDW行ったときに
買ったフィギュアとか割れてないかドキドキでしたv-12

スノードームは大きすぎず、小さすぎずな感じで
良いですね~☆わたしも何度か買おうかと思ったの
ですが・・・割れないように、どのように飾って
いますか?
 フォトスタンド、とっても可愛いですね!!
ミニーちゃんの赤いドレスがラメラメで素敵です。

このスティッチの顔おもしろい~♪
このゴマっぽいのが目なのかな??
スティッチって、目大きいのに、
これはつぶらな瞳だね~(о´艸`)

スノードームのキラキラしてるところ、
みてみたいなぁ(*´Д`*)

ゎかります!!
帰ってきてから『ぁーゃっぱ買っとけば」ょかったなぁ。。』って☆

でもそーですょねっ♪

また行けばぃぃだけの話ですねっっ( ´艸`)


スノード-ム超スキです♪(>∀<*)
かゎぇぇですね♪

かおり先生へ

そだねー香港のレポが終わったら、記事にする事無くなるし、載せようかなi-278

かおの香港グッズは、記事にしてくれんの????

ままろんさんへ


旦那は...『このスティッチ変~』って言ってましたi-229
次は、まだまだ決まっていませんi-238
旦那におねだりしていますが...そんな甘くも無いです(泣)

ヒナちゃんへ


そうなの、スノードーム大好きi-176
フィギュアリン全般が好きなんだけどね(笑)
キラキラ仕様、本当に素敵なんだけどね...ここだけの話...持つと手がラメラメi-229

スティッチ以外にも色々なキャラがこのシリーズになってるんだけど...他は買って無いi-201
写真とか画像に残ってたら見せるねi-236

スティッチなんかかわいいね~(^^ゞ
旦那さん喜んだかな?
次はいつごろ行くのかな~(●^o^●)

HARUKAちゃん、スノードーム好きなんだよねe-420
スノードームもフォトスタンドもミニーちゃんが
ドレスを持ってて可愛い~e-266
ラメでキラキラっていうの良いね~!!

スティッチ、目がテンになってる(笑)
他のシリーズも見てみたいわっ!!

香港は結構近いし、また行けるといいね~e-343

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

