

*HKDL Goods* (パークで活躍したモノ)

お待たせしました 香港で買ってきたグッズを紹介していきます
今回は荷物持ち(旦那)が居ないので、カリフォルニアに比べたら少ないです
今後香港に行かれる方の参考になればと思い、金額も載せますね
日本と現地の両方で両替したのですが、平均すると...1HK$=約17円って感じかな

香港は4月18日~21日まで行っていたのですが...とっても暑かったです
まさに夏 今回紹介するグッズにも紫外線対策のモノが2つあります(笑)

*ミニーの日傘兼雨傘* HK$100.00
CIMG9848.jpg
可愛いでしょ~ 今回買ったグッズの中で、お気に入り度が上位です
妹はミッキーを購入、他にはバズとプリンセスがあった ミッキー傘はレポで紹介します
ほんと日差しが強かったので、これ買って正解
これ持って東京でグリしたらミニーちゃん喜んでくれるかしら??? でも恥ずかしい(●´艸)

*サンバイザー&ミニーのカチューシャ* HK$100.00/HK$80.00
 
サンバイザーはお顔が焼けないように買ったモノ 今年の夏、パークで使おうっと
ミニーのカチューシャ、正面は東京と変らないんだけど裏にサインが刺繍されてるの

*サイン帳* HK$50.00
 
カリフォルニアと同じで、左側に写真を入れるポケット付
サイン貰った時の写真入れると、後で見るのもより楽しくなります

*ボールペン&パスフォルダー* HK$25.00/HK$50.00
 
ボールペンはサインを貰う為に 太いペンを持って行く予定だったのに...忘れた
このパスフォルダー、実はパスポートが入らなかったの
パスポートの方が大きかったんだよね まぁ記念になるし良いっか(苦笑)

*ポップコーンバケット* HK$80.00
 
アストロブラスターに乗ったバズがポップコーンバケットに ストラップにはエイリアン居るし
これは旦那のお土産にするしかない思い、パーク最終日の夜に買って帰りました

*ポップコーンバケット* HK$60.00
CIMG9843.jpg
こっちは、初日に妹と半分して食べた時のバケツ
確かキャラメル・ココナッツ・チョコバナナ・オレンジのフレーバーがあったんだけど、チョコバナナ買う予定が夕方ワゴンがクローズしちゃっててキャラメルに
食べてみたかったよ~チョコバナナ~

Comments

YOUさんへ

ほんと雨の日に、この傘は使えませんi-238
かと言って使わないのも、もったい無いし...悩んじゃいますねi-201
バズのバケツ、バケツ好きにはたまりませんよねi-194
チョコバナナフレーバーも気になっているようですし、YOUさんも行かれてみては(笑)
新婚旅行とかi-176 (近場ですけどねw)

日傘の可愛さにやられてしまいましたv-238
日焼け対策に日傘は必須ですよね。
ミニーちゃん、可愛すぎて雨の日に使うのは
もったいなくなっちゃいますね~。

ポップコーンのバケットも可愛い~!!
バズの形がすごい☆☆
我が家もバケットはいっぱいあるのですが、
このバズのは気になります(≧▽≦)
私もチョコバナナ味のポップコーン気になります!
チョコもバナナも大好きなので
東京でも出てほしいです~♪

沙世佳ちゃんへ


バズの凄いでしょ~i-179
ここまで来るとバケットじゃ無いよね(笑)

サンバイザーやカチューシャとかは日本でも似たのあるだろうけど、傘は無いよねi-189
日本でこんなの売ってみんなが持ったら大変そうi-282
空いてるパークだからこそ、邪魔にならないような気がするi-185

バズのポップコーンバケット、凄いね!!
日本でも売ってたらきっと人気出るよね♪
下のミッキとミニーの方も、蓋が半球なんて新鮮!
角がなくって子供にいいかも(*´ω`*)

サンバイザーも傘も可愛いし、なにより耳のカチューシャにサインの刺繍が入ってるなんていいねー!

はるみさんへ


お久しぶりです、もちろん覚えていますよi-176
この度は、私のブログを再発見して頂きありがとうございますi-237
リンクは大歓迎ですが、こちらに追加するのはもう少し交流をして頂いてからでも良いですかi-198
ごめんなさいi-238

飛行機苦手ですかi-195 高いのが苦手とか?!
私は、狭いとこにジ~っとしてるのは(飛行機やバスの長時間移動)嫌いなんですけど…でも海外パークには我慢して行く魅力があるんですよi-185
もし気が変ったら、はるみさんも是非i-236

ままろんさんへ


傘、ちょうど子供サイズくらいなんですi-3
うちの旦那もあんまり海外は好きじゃ無いらしく、「行ってきて良いよ~」と言われたので、今回妹と行ってきた訳です(笑)

HARUKAさんこんばんは。お久しぶりです。
以前のブログでも数回コメントさせていただいた事があるハルミです。

ぐるぐるブログを回っていた所、HARUKAさんのブログを見つけてとても喜んでしまいました!!
海外専門ブログなのですね。飛行機が苦手で、行きたくても行けない海外DR…
なので楽しく拝見させて頂きました(^-^*)
特にミニーちゃんの日傘!凄い可愛いですvこれを持ってTDR歩いたら凄い目立ちそうですね!!欲しくなってしまいました。

私のサイトからリンクを貼らせていただいたのですが宜しかったでしょうか…
不都合でしたらおっしゃって下さい;
長くなってしまいましたが、これからも楽しく拝見させて頂きます!!

すごいかわいい傘(*´艸`) 息子に持たせたいです!バズのバスケットも息子喜びそうです(^^ゞ
行ってみたいな~(^-^)旦那に聞いてみたけど
国外はいまいち行きたくないみたいなの(*>Д<)ノ"

チロルちゃんへ


このバケツ(?)すっごいしっかりした出来なのi-189
これ、チロルちゃんに見せたかった1つi-189
正直、香港のグッズにはあまり期待していなかったから、気に入ったグッズが見つけられて良かったよ~i-176

にゃみさんへ

いらっしゃいませ~i-237
残念ながら、ウッディのは無かったかもi-202
でもショーやパレードにウッディは出てくるから、行って見る価値はあるよーんi-234

いちごみるくさんへ


喜んで貰えますかねi-198
じゃあ、一人じゃ恥ずかしいので...一緒にグリして下さい(笑)

私のレポで元気になって貰えると、ほんと嬉しいですi-176
どんどん記事書かないとーi-192

よつばママさんへ


初めましてi-189
以前から見て頂いてたようで、嬉しいですi-101

娘さんが居るんですねi-176 羨ましいi-185
私も、まずは女の子が欲しい...と思うのですが、こればっかりは運ですしねi-201

またお時間がある時にでも、いらして下さいねi-237

きゃぁきゃぁ~~~~v-238
バズのめっちゃ素敵ー
日本のロケット型も良いけど、こっちのも
立体型でホントにいいね!

そして、もう1個のバケットもストラップ部分が
ミッキーの手でかわいいね

こんにちわ!
さっそく(こっそり)お邪魔させて頂いてます!
バズのポップコーンバケットかわいいですねi-194
ウッディーのはないのかなぁ…v-361
なんか、見ているだけで癒されますね~i-237
ミニーちゃんの傘もプリチーi-178

ミニーちゃんの日傘かわいい~♪
うんうん!ミニーちゃん喜んでくれると思うよ~♪
ぜひ、グリ成功したらお写真見せてくださいi-237

バズのポップコーンバケツもとってもかわいいし、
チョコバナナ味も気になる~e-343
なんだか、HARUKAちゃんのレポ見てたら
テンション上がってきたよi-184
続きも楽しみにしてますi-237

はじめまして。よつばママと申します。
”マリーオーマリー”の時にちょくちょくブログを拝見させていただいていました。
再開されてうれしいです。

私は地方に居て、しかも子持ち!!
現在娘をミニー&マリーマニアにしている最中です。
ミニーちゃんの傘かわいいですね!TDRでも使えそう!!
今後の更新楽しみにしています。

まぁさんへ


コメントありがとうございましたi-179
表示されていなかったので、こちらに返事をして良いのか迷いましたが...嬉しかったのでしてしまいました(笑)
もし不都合があったら、おっしゃって下さいねi-189

ライザちゃんへ


雨晴兼用なのは良いんだけどね、たたんでいても耳がすごい邪魔なの(笑)
可愛いから許しちゃうけどi-178

バズのバケツは、かなりアツイでしょi-185
チョコバナナフレーバーで日本でも売って欲しいわi-263

sayaさんへ


香港ならではのグッズ...やっぱりチャイニーズ服を着たグッズとかかしら?
私は、お菓子入りのぬいぐるみ(ミキミニ)とピンバッチ(2種)を買ってきましたよi-189
ピンバッチは、次にアップする予定なので見て下さいねi-190

美味しかったレストランは“ロイヤルバンケットホール”ですi-50
色々な種類の食べ物がありますし、値段の割りに味が良いので、是非一度は利用して見て下さいi-236

ミニーちゃんの傘かわいいですねーe-328
雨の日も楽しくなっちゃいそう(!?)ですねe-343
ミニーちゃんのカチューシャ、こうしてみると日本のよりモコモコしてますね!
それもまたイイですねぇe-287

バズは二刀流(?)ですね(笑)

わ~vvミニーちゃんの傘可愛いねぇv-10
しかも、雨晴兼用なんて優れものだねっi-234

他のグッズも可愛いね~vv
バズのバケットも可愛い~i-237i-175
日本でも絶対人気でそうだよねっ!
チョコバナナフレーバー、私も食べてみたいわv-351

HARUkAさん、こんにちゎi-236
HKDLの情報って、ゼロに近いんで色々教えて下さいね!HKDLならではのグッツとか、お勧めの食べ物とかあれば是非教えて下さいi-179

YAMATOさんへ


YAMATOさん、初めましていらっしゃいませi-189
TOY好きなんですねi-179
このバケツ、好きな人にはたまらないですよねi-185
私も見つけた時は驚きましたもん(笑)
アストロブラスターは、日本とほぼ一緒でしたよi-184

sayaさんへ


sayaさん、初めましてi-189
以前のブログを見て下さってたのですね、嬉しいですi-176
来月、香港に行かれるんですかー良いなぁ…i-37
(色々やり残した事があるので、行きたくてウズウズしてるんですw)
香港のレポは、ちょっと遅くなってしまいそうなので...何か気になる事がありましたら、聞いて下さいねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いろいろネットで見ていたらここに辿りつきました。
香港に行かれたんですね。
ポップコーンバケツのバズの形のに
すごく驚きました。
トイストが好きなのでこれはいつか
ゲットしたいです(香港行くあてはないですがW)

はじめまして!

harukaさん、初めまして~v-363
以前はずっとブログ拝見してました。なので再開はすごく嬉しいですv-290
私も来月にHKDLに行こうと計画中です。グッツを見てるだけで、すごくテンション上がりましたi-184 あの日傘はv-218ですね~。すごく可愛いデスi-237
また遊びに来ますので、ヨロシクお願いしますv-291

カイさんへ


遊びに来て下さって、ありがとうございますi-175
そしてネット公開を喜んで下さった事、私の事を心配して下さった事、とっても嬉しいですi-179

更新は、ゆっくりになってしまうと思いますが…お時間ある時にいらして下さいi-88

あんりちゃんへ


お久しぶりi-176 早速遊びに来てくれてどうもありがとうi-178

HKDL良かったよ~チャイナ姿のキャラにも少しだけだけど会えたから、レポ楽しみにしててねi-185
旦那とラブラブ?!そうかな(汗
楽しさが伝わるレポがテーマなんで(笑)、そう言って貰えると嬉しいなi-179

リンクはもちろんOKですi-197 私の方も追加しておきますねi-184
ありがとうi-175

めるこさんへ


お友達と旦那様と大勢で行かれるんですかi-198
それはそれは、楽しみですねっi-176
向こうはグリがしやすいので、サインも簡単に貰えますi-220
是非是非、サイン帳を買ってみて下さいi-199

香港のメイン絵柄は、これみたいですねっi-179

彩香さんへ


傘、可愛いですよねi-3 お気に入りですっi-176
ミッキーに見せたいけど…東京で持っても大丈夫かしら(笑)

実はポップコーンにミックスがあって、オレンジは体験したんですi-189
ココナッツは妹が苦手なので、あと体験したかったのはチョコバナナだったのに…かなり後悔ですよi-202
5周年を記念してシーに出来てくれないかしら(笑)

こんにちは
お久しぶりです
元気そうで嬉しいです☆
香港行かれたんですね~うらやましいです
しかも、傘すんごい可愛いしv-238
本当、なにより元気になって復活してくれたのが
今日1番の喜びでした★
また、遊びに来ますね

かなり②久しぶり~~i-101i-178HKDLも行ったんだねi-261うちも行きたいi-176チャイナ服のキャラには会えました??i-237
ってかそれにしてもアナハイムの写真見るとダーリンとラブ②でうらやましいですi-80しかも楽しかったってのが伝わってくるしi-189
またブログリストに登録してもいいですか??また来ますねi-194

ほうほう。

お友達と香港へ行こうi-197という話が出て計画がちょこっと進んでいますi-176
あとは旦那のお休みの都合で決まると・・・。
行ったらサイン帳買っちゃおうかなi-278

例のもの届きましたi-72
ありがとうございましたi-178
サイン帳と同じ絵柄ですねi-220

うわぁi-184
ミニーちゃんの傘、かわいすぎですi-175
ぜひぜひ、東京でもi-87
きっと、ミッキーが喜びますよっi-236
ミッキー、大興奮まちがいなし!です(笑)

ポップコーンのチョコバナナなんておどろきですi-199
やっぱり一番チョコバナナが食べたいですよね?
お祭りのチョコバナナ好きの私としては、東京にでてほしいですi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

