スポンサーサイト


*DL Report* 11/29 (モーニング・マッドネス・セレモニー)

前回の記事で通常より1時間早くトゥーンタウンに入れる「モーニング・マッドネス」のお話をしましたが...モーニング・マッドネス時間中には、“ゲストがトゥーンタウンの住民になるセレモニー”が開催されます
場所は、シティホールの大きなクリスマスツリー前 一番前の席に座りました
20060910155445.png

セレモニーには、ミッキー・ミニー・ドナルド・グーフィー・プルート・チップ&デールが登場
20060910155507.png

市長のミッキーが登場して...なんかスピーチを読んでる...
所々にアメリカンジョーク的なものがあるみたいなんですけど…英語が分からないので、周りのゲストが笑っていても私達は笑えず悲しかった
多分…『君達は、ここの住民だよっ』って言ってたんだと思います、多分ね
 

セレモニー中、側にキャラが来てくれて触れ合う事も出来ました
デールが旦那の持ってるビデオカメラに気付き...だんだん近付いてきて...隣りにいる私に強引にキス... あまりにも急なのでお顔をわしづかみしちゃってます
 

セレモニー終了後は、ゲスト全員に記念の缶バッジが手渡されました
一緒に写真を撮ってくれたのは、缶バッジを配ってくれたお兄さんとお姉さん。
私と旦那がちょっと離れて行動してた時に、旦那のバッグに付いていたバズのネームタグ(クリスマスにTDLで作ったモノ→コチラ)にこのお2人が興味を持って話しかけてくれたみたいなんです
途中から私もお話に参加しましたが、この男性キャストがどうやらバズ好きみたいで携帯に付いてるバズのストラップを見せてくれました(笑)
とても楽しいお2人で、お別れする時に缶バッジをごっそりくれました
 

頂いた缶バッジがコチラ。 HONORARY CITIZEN⇒名誉市民
カリフォルニアパークの名誉市民になれちゃった(笑)
20060910155636.png
スポンサーサイト

Comments

あんりちゃんへ


え~いつでもやってるのかなi-198
でも、やってそうだよねi-185
私はJT○で申し込んだから、行く時は聞いてみると良いかもねi-179
確かバースデーパーティーみたいなのもあると思うから、誕生日に行くのも良いかもi-176

うささんへ

あっ、大丈夫でしたi-179
確かに突き指してそうですね...私(笑)

そっかぁ~缶バッジはミートミッキーに持っていってみれば良いんですねi-184
今度行ってみますi-176

すんごくかわいいネi-233
夏休みにオフィシャル見てたらコレのことが書いてあってすんごく気になってたのi-176
これってずっとやってるものなのかな??
いつかDL行ったらこれにも参加したいなi-190

HARUKAさん指大丈夫でしたか?
突き指しそうなくらいの勢いですね!!
でも幸せそう(*´ω`*)

このバッジをつけてTDLのミートミッキーで是非ミッキーに自慢してほしいです♪

沙世佳ちゃんへ


沙世佳ちゃんも『名誉市民』だよi-190
アメリカのパークへ行く時は、こっそり缶バッジを付けてミッキーにアピールしてみてよ(笑)

デールったら...強引でしょi-278
私、素でビビってるよね(笑)

キャストさんのコスチューム...言われてみればクリスマスカラーi-103
どっどうなんだろ...時期で変わるなら素敵だよねーi-194

おぉぉ~~
このカンバッチはこれのだったんだねぇ♪
じゃぁ私も名誉市民!?(ぉぃ)

デールの頬にあるハルカちゃんの手に笑ったよ~w
強引なデールにオスを感じちゃうね(*`m´)
キャストさんもクリスマス用の制服なのかな?
凄いね~♪

カイさんへ


セレモニーに集まってる人自体、そんなに多く無かったのでビッグ7は豪華すぎですよねi-237
幸せ者なのかしら...?
確かに50周年にアナハイムに行けた事は一生の記念だと思いますi-175
世界中のパークをいつか見てみたいです(笑)

2枚目の写真よだれが出る位 おいしい写真ですね!!
豪華すぎます!!!!

HARUKAさんは、本当幸せ者ですね♪
いやぁ~羨ましいです!!!
せめてパークに近ければ良いのに・・私・・

ラルクさんへ

ほんとイタズラ好きですよね(笑)
ミッキーばかりを撮影して、きっと嫉妬したんですよi-229
ファンパは、やはり会場によってグリ時間のばらつきがあるのでしょうか...(汗)
今から来年のパーティーが楽しみですi-185

ままろんさんへ


嫉妬してる様子は全く無かったです(苦笑)
お天気はカラッとしてて、良かったですねーi-1
日中は半袖でも良いくらい暖かいけど、朝と夜は冷えるのでミニージャージを着ていましたi-179

すごいグリの仕方ですね。
それにしてもチップ&デールはイタズラ好きですね。
2回目のファンダフルディズニーのパーティに行ったときミッキーをビデオ撮影している私の体を後ろから揺さぶったのはデールでした。
連れ合いはデールとミニーと写真を撮りましたが私のは一枚も無い・・・。抽選は全部外れ、ゲームの参加者は私の隣の席の人でした。

旦那さんデールに嫉妬しなかったかしら?(笑)
カンバッチすごくかわいい♪
お天気もすごく良いね(●^o^●)

ちゃこさんへ


私デール好きなので、すごく嬉しかったんですけど...ちょっと痛かったです(爆)
嬉しかったから良いんですけどねi-176

私も旦那も英語は出来ませんi-229 (特に旦那は問題外w)
短大は情報系でしたし、私も高校レベル...むしろそれ以下でしょうかi-282
どうしたか...それは、Body Languageですねi-199
あとは...単語・単語で乗り切りました(;´▽`A``アハハ
私で平気だったので、大抵の方は大丈夫かと思います。
もちろん話せるに越した事は無いと思いますがi-190

かおりぃさんへ


飾りがいっぱいのツリーですよねi-103
トゥーンタウンって感じがします(笑)
缶バッジ、お友達のお土産用にも出来て良かったですi-237
って事は...プレゼントしたお友達も名誉市民なんだわi-189

名誉市民...
私もなりたいですww

デールのキス、スゴイですねえ!!
HARUKAさんが、がっちりとつかまえられてますねe-266

ふむふむ、英語は必要そうですねe-330
キャストさんと話す時はどうされてたんですか?
英語は高校卒業してから、さっぱりです(´Д`|||)

 クリスマスツリー可愛らしいですね☆
缶バッチをたくさんもらったとは、羨ましいです~。
かわいいですね。名誉市民にもなれたようで!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

