スポンサーサイト


*香港ディズニーランド*1周年

DLRレポートの途中ですが、今日9月12日でHKDLがオープンから1周年となるのでお祝いの記事にしたいと思います

今年の4月、3泊4日で香港を訪れパークへは2日間行ってきました
DL(カリフォルニア)と同じく、「眠れる森の美女」のお城がシンボルのHKDL。
規模は日本より規模は小さいものの、大自然に囲まれていて素敵な場所です
DLを見本に作られているので、遠くのアメリカに行かなくてもウォルトが創ったテーマパークの雰囲気を感じる事が出来ると思います

日本から近い香港にこのようなパークが出来た事が、私はとても嬉しいです
頑張れば...また行ける距離ですもんね(笑)
長いのに越した事は無いかと思いますが...3日間あれば旅行出来るかと思いますし、TDRが遠方の方はHKDLでも旅費(交通費)はそれ程変わらないのでは...?とも思います。
今後アトラクションも増えていくようですし、興味がある方は行ってみて下さいね

20060911230812.png
それでは改めて。。。
香港ディズニーランド、1周年おめでとう!
スポンサーサイト

Comments

えりなちゃんへ


そうかぁ~えりなちゃんとHKDLは同じ誕生日なんだねi-190
それは是非とも、その日を狙って欲しいわi-175
ホテルとかパークで何か貰えたりしてっ(笑)
グリーティングも空いてるから楽しいお写真が沢山撮れると思うわi-237

もう1年かぁv-351早いね~v-349
早く私も行ってみたいなぁ~v-363
9/12は私の誕生日でもあるから、
OPEN記念日と誕生日を同時に出来る9/12狙いで行ってみたいって夢みてま-すv-325
チーデーの手の繋ぎ方がなんともいえなぁぃv-344

ちゃこさんへ


私達が行った時は会えなかったんですけど...新しいアトラクションも出来たしステッチ居そうですよねi-178
ショーでも大活躍してますよースティッチi-278
今度もアトラクションが続けて出来るそうなので...数年後また行ってみたいですi-179

うささんへ


1年前、メディアでは散々な報道がされていましたもんね...。
でも、きっとそれは...ディズニー好きで無い人が行ったからだと(笑)
ディズニー愛がある人なら、きっと楽しめると思いますi-185

ショーのクオリティも高いし、レストラン等のお店も綺麗ですi-189
(新しいから当たり前ですねw)
是非是非、行ってみて下さいi-278

かおりぃさんへ


手をクロスさせちゃって可愛いですよねi-237
いずれレポで紹介しますが、ここは香港ならではのお衣装を着たキャラが登場する場所なんですi-189
私が行ってる間は、プルートも登場しましたよi-185

ラルクさんへ


ほんと1年ってアッと言う間ですよねi-189
イベントどうなんでしょう...魅力的なイベントが始まったら、また足を運んでしまいそうで怖いです(笑)

昨日は、雨の中パレードが開催されたんですねi-190
私は雨で断念しましたi-202 早くお買い物に行きたいです!

1日遅れちゃいましたがe-330
もう1年経ったんですねw
香港にはスティッチもいますよね!
新しいアトラクも載ってみたいです~。

チーデーのポーズ、めちゃ可愛いですね♪

一周年+一日(汗)おめでとうございます!!!

いつかは香港も行って見たいです!!
弟子ミッキーを買占めにwww
グリも香港は楽しそうですしね!

香港はHARUKAさんのレポがあるまで印象悪かったので、、、
香港おめでとう!HARUKAさんありがとう!!!一周年!!!

 そうなんですか~☆1周年ですかぁ!!
チップ&デール・・衣装も可愛いです。
手のつなぎ方がいいなぁ~と思います。

もう1年経ちましたか、早いですね。
イベントは5年ごとですかね?
今日はランドのハロウィンのグッズを買ってきました。午前中のパレードは何とか見れました。
終わったあたりからぱらぱらと雨が降ってきました。シーで食事をして帰ってきました。

沙世佳ちゃんへ


イベントあるのかなi-198 香港なさそーw
でもピントレ制度があるから、記念ピンとかは出そうだよねi-190

香港のチーデーは、日本よりまったりだったよi-179
日本はイタズラっ子すぎだからーi-237

今日は1周年だったんだねー!
向こうもお祝いイベントは色々あるのかな?
どんなことするのか気になるわ(*´ω`*)

それにしてもチーデー可愛すぎっ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

