スポンサーサイト


*DL Report* 11/29 (キャラクターグリーティング①)

また時間が空いてしまいましたが、DLのレポへ戻ります。

最終日のテーマは、『3日間でやり直した事をする&新婚旅行を満喫する』
ディズニー好きの私ですから、パークへ入ると色々な事に夢中で...ついつい旦那の事を忘れてしまうんですよね(笑)
なのでトゥーンタウンで遊んだ後は、のんびり朝のパークをお散歩しながら記念撮影

発見しちゃいました ニモのアトラクションが2007年に出来るみたいですよ
20061001012619.png
50周年を記念してオープン当時からあるアトラクションの前には、ゴールドのライドが設置されていました お祝いムードを盛り上げてくれますよねっ
*空飛ぶダンボ*                *ピーターパン空の旅*
 

お散歩していると、やはり行く先々でキャラクターに会えます
エンターテイメントガイドにキャラクターに会える時間や場所が記されているのが素敵

*Fantasyland*
グリーティングが終わってしまった後なので微妙なお写真ですが、ディズニープリンセスはお城付近に交代で登場
20061001030215.png
アリエルもお城付近の“Triton's Garden”で会えました
私達が列の最後尾だったので『どうやって帰るのか?』見ていると...アンダー・ザ・シーの曲に合わせて座っている貝がクルッと回転して消え去っていった(笑) スゴーイ!(☉ε ⊙)
20061001164323.png

*Tomorrowland*
クラブ・バズというレストランがあるんですけど、“Club Buzz Stage”では1日数回、バズが登場するミニステージが開催されていました。
ショーと言うよりは、みんなでダンスを楽しむと言った感じ 最後にはバズとお写真も撮れます
バズのバッグを持ってた旦那にバズも大喜びしてくれました゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
 

*Frontierland*
こちらでもトゥモローランドと同じくステージがあったようですが、残念ながら見ていません。
歩いていたら、たまたまウッディーとジェシーを発見したもんでっ
20061001174023.png
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ


パークでもままろんさんのお子様と同じ歳くらいの現地の子達が大興奮してましたよ(笑)
そりゃアニメーションのキャラクターが目の前に現れたら興奮しちゃいますよねi-175
アリエルは、とっても楽しそうに消え去りました(*`m´)

ちゃこさんへ


日本の様に頻繁に行けない海外パークですので、時間が載っているのは親切で嬉しいですよねi-175
私の説明が下手不足だったんですが、このダンボは動かなくてフォトロケ専用なんですi-189
ゴールドが眩しいですよね(笑)

うささんへ


やはり本場ってだけでウキウキしてしまいますので、キャラに会えたらもうテンション上がりまくりですよ(笑)
私も日本では、放置プレーですi-179
ただ(一応)新婚旅行でしたし、はぐれたら嫌なので一緒に歩きましたi-203
見るモノ全てが新鮮なので足止めくらっちゃって、大変でしたよゞ(≧ε≦o)

かおりぃさんへ


楽しそうですよねぇi-185
行きたいですけど...行けないですぅ...旦那の許しが出ません(無)

アリエル、見てるともっと笑えますよi-179
妙に曲がマッチしてるので(笑)

ライザちゃんへ


確か香港も載ってた気がするよぉi-205
だから、アメリカの人とかが日本に来たら逆にビックリするんだろうねi-201

ナイスな仕掛けだよね(笑)
日本は奥まったトコにアリエルが居るけど、カリフォルニアは歩いてる人からも見えるような位置だったから、こうでもしないと歩くアリエルが見えちゃうのかなi-229
日本のは...足元のファスナーがあって、ゲストが居なくなった後に歩いてバックステージへ移動するかとか???
夢の無い話(汗)

バズ達とグリいいですね(*´艸`) 息子がいたら興奮しそうだわ(^◇^)
アリエルくるっと消えたんだ~(笑)なんか笑えました(*^。^*)

キャラに会える時間がわかるのって素敵ですねe-266
ダンボのお写真、可愛いです!
こうやって撮るのもいいですね♪

素敵すてきぃぃ~~~
楽しそうでウキウキしてしまいました♪
私もパークではいつも彼を放置プレーです。。。
普段は私の方が歩くの遅くて「待ってよぉ!」と言ってるのにパークでは彼が私に「歩くの早いよ」と付いてきます。ぷぷぷっ
なぜかパークにいると元気になれるんですよね(*´ω`*)
いつ見てもどこにいても楽しい事だらけで素敵ですよね☆
外国はグリの時間が分かっててよいですよね!

 ニモのアトラクションとは楽しそうですね!!
オープンしたらまた行かれるのでしょうか??
 アリエルの帰り方・・想像して思わず
笑ってしまいました~。アンダー・ザ・シーの曲
なのですね。ウッディーとジェシーの2ショットも
可愛いです☆

アメリカは、ガイドにグリの時間が載ってるなんて
素敵だよねぇ!!
日本じゃ人が殺到しちゃってできないんだろうねぇ。。

アリエル、面白い仕掛けだねっ^^
でも、思わず納得しちゃったわ~i-239
貝が閉まるとかもいいかもっ♪
ところで日本はどうなってるんだろうね?
私、まだアリエルは会ったことないんだぁ~

ラルクさんへ


海外パークは土地が余ってるんですかね...どんどん新しいアトラクションが出来て羨ましいですi-237
シーの...でもシーは台みたいなのに座ってるだけですよね...。
ほんと、どう移動してるか気になりますねっi-184

思わずディズニー・オン・アイスかと(^^;。
アリエルにはそんな仕掛けがあったんですか。
シーでもそうなのかな?しかし一番最後に並ぶのも難しそうですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

