スポンサーサイト


*DL Report* 11/29 (キャラクターグリーティング②)

DCA(=Disney California Adventure Park)へ移動しようと思い、エントランスへ来ると...
まだ出会っていなかった50周年のドナデジを発見しました
デイジーのお洋服はドピンクで、まさに私好みっ リボンもゴールドだしぃ
日本のデイジーは「お姉系」な感じが多いですが、カリフォルニアの子は「可愛い系」
 
ドナちゃんは...あまり50周年らしさを感じませんね(笑)
20061006163108.png
帰っていく所をお見送りしてたんです...そしたらドナちゃんとデジちゃんがを~(๑→ܫ←๑)
なのに私ったら、興奮してシャッターチャンスを逃しました (軽く数時間凹みましたよ…)
でもそのおかげで(?)、ガッツポーズのデジちゃんの撮影に成功(右下↓)
 

入れ替わるように、次はグーフィーとミッキーが
20061006163808.png
あっ、イーヨーも居たんだった(笑)
20061006163925.png

ミッキーには旦那がサイン帳を出して、私が撮影をしてたんですけど...サイン中、ミッキーが旦那のバッグに付いているネームバッチを手にして見ていたので...『もしや?』と思ったら...
旦那の名前も書いた(☉ε ⊙)  羨ましすぎる...Σ(`Д´;)
しかも、すんごい密着して写真撮ってるしぃぃぃ
こんな風に手を広げてポーズをとられたら...私、その胸に飛び込んじゃいますけどぉ
 


写真見てお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、グリは自然に列が出来て並んで撮るような感じなので、周りのゲストが入る事はあまりありません
日本は列を作らずキャラを囲みますから、多少人が写ってしまいますもんね
スポンサーサイト

Comments

YOUさんへ


こんにちわi-179
携帯から見て下さってるのですねi-189
いつでも構いませんので、是非デジちゃん見て下さいi-176
だとすると...もしかして本館のパスワード変更のご連絡も届いていませんでしょうか?
ご自宅帰られたら、ご確認下さいi-236

かりさんへ


デジだけでなく、ミニーも違うんですよi-179
日本じゃ、なかなか名前書いて貰えませんよねi-198
アメリカでも、この時以外は書いて貰えませんでしたし...ほんと、旦那はラッキーでしたi-175

ごぶさたしてま~す!
旦那様、羨ましいですねぇ(*´艸)
密着、実に羨ましい!!
携帯だとちゃんとお写真など拝見できないので、
帰宅したらしっかり拝見させていただきますねぇ♪
デイジーのお写真楽しみです(o´∀`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイジーちゃん本当可愛いですね☆
リボンの色も違うんですね~・・v-33
ミッキーのサイン・・・自分の名前・・書いてほしいです~(><*)
羨ましいですッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃこさんへ


私から見ても旦那は羨ましかったデスi-237
50周年コスは、本当にキラキラで素敵ですよねi-189

イーヨーを励ましたくなる気持ち分かります(笑)
イーヨーを見てるとなんとなく旦那と同じ匂いを感じるのでw、他人事とは思えないんですよねi-229

ラルクさんへ


デイジーはミニーとは違う可愛さがありますよねi-178
あのフカフカした感じがたまらないですi-238
ほんと日本も列になってくれれば...と思いますが、現実的に無理ですよねi-229
ピノキオは自らポーズしてくれたんですねi-190
動きも可愛いし、好きですよピノキオi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイジーはまたかわいいですねe-51
グリは日本でも並んで撮れるといいですよね。
しかし平日はともかく土日はどこまで列ができるかわからないですねv-34
ミッキーやミニーはグリ待ちの人がいるから大変だけど、ピノキオはカメラ持って歩いていたら向こうからポーズをしてくれましたe-271

かおりぃさんへ


可愛すぎですよねぇぇぇ。゚+.(o´ω`o)+.゚。
もともとデジちゃん好きですが、カリフォルニアに行ってより好きになった気がしますi-237

日本の場合、自然に列が出来ても...ゲスコンさんが「列は作らず話しかけて下さい」って言っちゃいますもんね(汗)
きっと列を作ると、すごく長くなってしまうんでしょう。。。
でも私的も、どうにか日本もゆっくりグリ出来るようになればと思いますi-182

それと、かおりぃさんを本館の方へご招待したいと思いますので、お手数ですがコメントのフォームにメールアドレスを入力して頂き、「管理者にだけ表示を許可する」へチェックを入れて送信して頂けますか?

うささんへ


眩しいですよぉぉぉi-189
そうですね、みんなのお洋服にゴールドが入っているので、みんなお揃いって感じで素敵ですi-176
それにしても...やっぱりミッキーとミニーは別格i-237

やはり本場アメリカの雰囲気は素敵ですよi-205
時間がゆったり流れてる感じがして、ゲスト同士のコミュニケーションもとても温かいですi-184

旦那はサインに名前を入れて貰って喜んでましたが、すぐ『あっ?俺だけ貰ってる。。。』と我に返ったらしく...焦ってましたゞ(≧ε≦o)
それを見てるのが楽しかったですけどi-184

うささんへメールでご連絡したい事があるんですけど、メールアドレスが分からなくなってしまいまして...お手数ですがコメントのフォームにメールアドレスを入力して頂き、「管理者にだけ表示を許可する」へチェックを入れて送信して頂けますか?

めるこさんへ


でぇ~す~よ~ね~i-190
ほんと付き添いなんかじゃなく、楽しんでますよコイツゞ(≧ε≦o)
旅行中、旦那はずっと風邪気味だったんですけど、写真見る限りがそんな感じしませんもの(汗)

 デイジーちゃん可愛いですね☆
ピンクのお洋服に靴・・かわいすぎます!
 そしてミッキーもかわいいですね~。
旦那様が羨ましいですネ。グリは自然に
列ができるとは・・素晴らしいです。
日本もこのようになれば良いのになぁ~と
思います~。

シャイニングスターは、やっぱ眩しいですねぇv-353
デイジーのリボンとドナの帽子のリボンがオソロイに見えていいですね♪
皆、金色ですが(汗)
あぁやっぱ本場って素敵ですねぇ!!
整列グリなのも落着いてできていいですよね!!
それにしても。。。旦那様、、、
弟子ミッキーといい、、、
羨ましいですよぉ!!!

わーわーv-402
旦那様、ミッキーに近づきすぎぃぃ~v-405
コレ見たらもうHARUKAさんの付き添いだなんて思えませんv-412
これはどっぷりディズニーファンよv-413

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

