スポンサーサイト


*DCA Report* 11/29 (ゴールデン・ステート&マックとチキンリトル)

DCAへ移動
旅行時はちょうどチキンリトルが公開された頃だったので、入口にはビッグリトルが(笑)
ちょっと浮かれて写真を撮ってみました
20061010024748.png

*Golden State*
ゴールデン・ステートは、カリフォルニアの魅力が詰まったエリア。
ここで乗りたいアトラクションがあったんです “グリズリー・リバー・ラン”
クマの形をした岩山(グリズリー・ピーク)から、8人乗りのゴムボートに乗って激流を下るライド
クルクル回るし、最後は滝壺に急降下
体がフワッと浮く瞬間もあって、もうびしょ濡れです(笑)
 

お昼(時間的にはおやつ?!)は、パラダイス・ピアにあるバーガー・インベイジョンに。
驚いた事に、パークにマクドナルドが入っているんです
ちょっと恥ずかしかったけど、おもちゃが欲しいので私も旦那もキッズメニューに
20061010024832.png
おもちゃは、グーフィーのフィギュアリンでした
この時は1種類しか無かったんですけど、台座の後ろには50周年の文字も入ってるし...時期毎に他のキャラも登場してる気がします
 
日本にもあったら良いのにぃぃぃ

次はハリウッド・ピクチャー・バックロットにある“ディズニー・アニメーション”
ここはディズニーアニメの魅力を紹介するアトラクション。
キャラクターのデザイン画等が飾られてるギャラリーや、ウォルトが出演して自ら歴史を振り返った映像、アニメーターがキャラクターを描く過程を説明する映像が上映されたり...何時間でも居れそうな場所です そして、ここにもキャラクターが登場します
私達が旅行した時期はチキンリトルとアビー (私の時はリトルでした♪)
日本では会えないレアキャラクターに私も興奮気味(笑)
チキンリトルが指定したポーズで写真撮影
 
モコモコして可愛いでしょ 早く日本にもおいでっ
20061010024950.png
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ


味は、さほど変わらなかったですi-189
インクレディブルも来たし、きっといつか来るでしょう(笑)
パークのチキンリトルグッズも結構人気でしたもんねi-190

ライザちゃんへ

返事が遅くなってごめんね...。ボリュームあるように見える???
実際は日本のハッピーセットと同じくらいだよi-189
でしょー可愛いでしょーーーi-175
動きも可愛らしくて、かなりツボだったよi-184
アメリカは本当に色々なキャラが居て羨ましいねぇi-237

ちゃこさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい...。
やっぱりアメリカですよね(笑)>マック
チキンリトルは、きっとそうだと思いますi-189
こんなポーズを提案してくれた、リトルが可愛いですっi-175 

そんなに褒めないで下さいよぉ~照れますi-229
私はブログの事をあまり意識せず楽しみながら写真を撮り、記事にする時も本当に日記というか記録のように書いてるだけで...お恥ずかしいですi-201
師匠なんて恐れ多いので、お友達で(笑)

うささんへ

お返事が遅くなってごめんなさい...。
マックは日本人も慣れ親しんでいる味ですもんねi-189
って、提携きったんですか?!知らなかったです...。どうなんでしょi-195

リトル、私と同じくらいですね(笑)
残念ながら...ミッキーはあまり大きく無かったです...。
椅子に座ってグリすれば、埋もれられますよ~i-190

マックの味は同じなのかな~(^。^)
チキンリトルかわいいな~早く日本に来て欲しいね!グッズももう少し売って欲しかったわ(^_^;)

おお~vvマックが入ってるんだねぇ!!
でも、キッズメニューでもあっちはボリュームありそうだねぇ(^ω^)vv

それにしても、チキンリトル可愛すぎるっv-10
ほんともっこもこだねぇ~vvこれは触りたいよぉ~(><)!!
アメリカにはたくさんのキャラクターがいて
いいねぇ!早く日本にもきて欲しいねっi-237

へえええ!
マックが入ってるなんてオドロキです。
リトルの指定ポーズは翼?かな??
HARUKAさんのブログは、本っ当に
可愛いお写真やお話がいっぱいで、ぜひぜひ見習いたいです♪
私のお師匠様って勝手に思っててもよいですか?(笑

マック???
おぉ~これは日本人に色んな意味でありがたい!!

がぁ!提携きりましたよね?今もあるんですかね??
無いのかな??それは悲しいなぁ(涙)

リトルですかいですよね?ぷぷっ
ミッキーもやはりアメリカはアメリカサイズなんですかね??
一度でいいからミッキーの胸に埋もれたいです(涙)
ミッキーより背が高いので日本では埋もれれない。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

