

*DCA Report* 11/29 (サンシャイン・プラザ)

*Sunshine Plaza*
DCAのエントランスを抜けた先が、“サンシャイン・プラザ”です
パーク2日目もココでグリーティングしたんですけど、その時とは違うキャラクター達と出会う事が出来ました

ミッキーには2日目も会っていますけど、何度あっても嬉しい
ハーフパンツの色は、帽子と合わせているのかな
 
ぬぉ(☉ε ⊙) ?サンタさんも居ました
サンタさんもアロハシャツ、南国のクリスマスですね 20061028204753.png
で、こちらの2人はクリスマス仕様では無さそうな格好。でもビーチが似合う服装ですね
プルートはヒトデぶらさげてるだけだけど(笑)
 
平日のせいもあって、人が少なくココもグリしやすかったです グリ好きにはたまらない

アトラクションやグリを楽しんだ後は、妹にエンジニア・トーイでお土産のポテトヘッドを作って、DCAをあとにしました
20061028204900.png

Comments

えりなちゃんへ


可愛いでしょんi-175
なんかプチ仮装っぽいよね(笑)

うんうん、全てが新鮮で楽しいのi-185
なんか新鮮すぎて疲れちゃうくらい(笑)
だって見る物全てに感動しちゃうんだもんi-237
えりなちゃんも、新婚旅行とかで。。。行けたら行ってみてi-179

ああああああ-v-346
ミッキーかわいい~…(ホレボレ…v-345
サンタの帽子がかわいいねv-352
HARUKAⓒのこのブログ見てると
本当に楽しそうで行きたくなっちゃうv-351
未知の世界だから新鮮なんだろぅな~v-350ってv-398

りおママさんへ


ありえない、ありえない(笑)
そーこのチョコンと座った感じが可愛くて、ブログに採用してみますたi-175
日本とは違った萌え萌え部分が見つかりますーi-278

うささんへ


私も編集してて気付きました(笑)
プルートの後ろの方も半袖ですw
朝・番は結構冷え込みましたi-205
でも日中は半袖で良いぐらい暑かったりi-201
なのでTDRで買ったジャージが重宝しましたよi-87

確かこのポーズ...色々なキャラがやってた気がしますi-189
この胸に飛び込みたくなります。。。(♥ó㉨ò)ノ

ちゃこさんへ


はいっ、何度会っても嬉しいですi-176
1日中一緒に居たいwww
当時も見て下さったのですね、ありがとうございますi-237
こっちに記事を移行したいのですが、やはり先にレポを進めたくて...遅れていますi-195
ブログリストに入れて下さるのですか?嬉しいですi-175
私の方も、ちゃこさんのブログ追加させて下さいねi-185

ひゃ~v-238
会いたい会いたい、アロハサンタミキ!!
日本じゃありえないコスですね☆
しかも座ってサインしてるし(萌

HARUKAさんと旦那様は長袖ですがグーさんの後ろの方は半袖ですねぇ~
暑さはどんな感じだったんですか??

ミッキーとプルート。。。くすっ
なにげに一緒のポーズ!!!
さすが!!!これも愛ですねぇi-175

確かにミッキーには何度会っても嬉しいですe-266
HARUKAさんの前のブログでの
ポテトヘッドの記事、当時も拝見してましたw
なぜだか懐かしい気持ちになっちゃいました!
もしHARUKAさんがよろしかったら、
ぜひぜひ私のブログリストに追加したいのですがe-330
よいでしょうか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

