

*DL Report* 11/29 (ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム)

DCAからDLへ戻り、50周年のパレードを観賞

*Walt Disney's Parade of Dreams*

フロートの順番や出演キャラクターなどは、以前の記事をご覧になってみて下さい↓
11/26 【DL】ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム①
11/26 【DL】ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム②
11/26 【DL】ウォルト・ディズニー・パレード・オブ・ドリーム③

1日2回あり前回記事にした時はお昼の回だったのですが、今回は夕方です
夕暮れのパレードは少しライティングされ、また昼とは違った雰囲気で良かった
良い写真が全く無いので、雰囲気が伝わらないかもしれませんが...どうぞ

パレードの前のパレード?
「これから始まるよ~」ってな感じのご挨拶が来ます
20061031013510.png
乗ってるいるのは、チキンリトルとアビー(笑)
20061031013531.png
リトーがこっち向いて下さいましたぁ
20061031013545.png


そして本パレードの先頭はティンカーベルです
 
私達が観賞してた場所に止まったのは、アースラーでした(汗)
このアースラー、目も動くし表情がとても豊かなんです びっくり(☉ε ⊙)
 
ディーだかダムだか忘れましたがw、ティーカップは手漕ぎです(笑)
20061031013709.png
ラストの金ピカなミッキー&ミニー
20061031013725.png
王冠もかぶって、本当にまぶしぃ~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。
20061031013748.png


と言う訳で、せっかく貴重な50周年に行ったのに写真はメタメタ。。。
今になって「脱・コンデジ」してれば良かったと後悔しています(笑)
でも心の中には、今なお鮮明に金ピカミッキーが写ってますチョットイタイ…(;◔ิд◔ิ)

Comments

ままろんさんへ


私も襟みないと分からないです(笑)
東京でですが、ねーディーかダムーって話しかけたら、相方を連れてきて襟を隠してクイズ出された事がありますi-229
それにしても、豚はひどいブーi-280
是非、アリスのDVDを見せてあげて下さい!
なんか息子さんの趣味に合う気がしますw>ディーとダム

手漕ぎのティーカップ(笑)なんかウケた(*´艸`)
この二人襟の名前見ないと私わかりません^_^;
息子は「ブタさん」だと思い込んでるし(笑)
それにしても楽しそうだ~(●^o^●)

ちゃこさんへ


私もやっと脱しました(笑)
コンデジはコンデジで便利だから使っていたいし、余裕がある時に買いましょうi-185
って我が家に余裕も無いんですけどね(汗)
新製品をチェックしてるのは良い事ですよーi-190
きっと良い買い物が出来ますね!!!
私は買う前にチョロっと調べてみただけなんでi-201

うささんへ


写真に残すのも大事ですけど、やっぱり一番は思い出ですよねi-198
ましてや、新婚旅行だし(照)
いや~遠方の方の気持ちも分かりますi-189
特に海外パークに行ってからは特にw
やっぱり次いつ行けるか?行けるのか?分からないとこだったら、やっておきたい事いっぱいですもんi-184
心にゆとり?!そんな事無いです...いつも必死です(笑)

50周年ミッキー、素敵でしたーーーi-175
100周年(☉ε ⊙)
75歳か...行けない事も無いですよね(笑) 私も行こうi-199

そーなんです!
私も脱・コンデジしたいです!
行く度に痛感するんですけどねえ...

新製品チェックはしても、買うお金が!
どこにもなくてww

私も今の所、心の中に刻んでおきますw

いや!凄い分かります!!<心の中は
私も今のカメラよりショボりんコンデジの時の方が心のなかは金きらきんですi-228
まぁ私は遠方なのもあって連写きくカメラになって撮らなきゃ!って必死になっちゃったのがダメなんですけどねぇ~
、、、でも。。。うん。撮っちゃいます(汗)
でもHARUKAさんは心にゆとりがあるので、きっと良いカメラでも心にも奇麗に残ると思いますi-175

あぁ50周年ミッキーとっても素敵!!
私は100周年行く予定です(先だなw)
TDLの100周年も行く予定ですw
100歳なので。。。きっと大丈夫でしょうwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

