

*DL Report* 11/29 (スモールワールド&クリスマスパレード)

時間が足りず乗る事は出来ませんでしたが、DLのイッツ・ア・スモールワールドもデコレーションされクリスマス仕様でした

*"it's a small world" holiday Lighting Moment*

日本と違ってライティングセレモニーがあったんです
20061108173121.png
アトラクションには乗っていませんが、気分はライドの上
20061108173340.png
結構長い時間やっていて、うっとりしちゃいました
20061108173419.png
ライティングセレモニーを見た後は、これで最後となるパレードの観賞へ


*"A Christmas Fantasy"Parade

↓以前のブログでも一度紹介していますが、今回も暗くてまともな写真は1枚もありません
11/26 【DL】クリスマス・ファンタジーパレード

暗くて写真は撮れないけど、やっぱりクリスマスは夜が良いですよね
イルミネーションが綺麗で、何より雰囲気がありますー ムーディー、ムーディー(笑)
20061108173456.png
すごく分かり辛いですが、ミキミニのフローとはスケートリンクになってスケートしてるんです
氷のはった池で遊んでる感じ?! とっても可愛かった
20061108173518.png
プリンセスのフロートは2組くらいしか乗れないので、色々なプリンセスが交代で
フロートに乗っていないプリンセス達は、パレードを見ている私達のすぐ前まで挨拶に来てくれる
 
日本だとパレードに出てるキャラってなんとなく遠い存在ですけど、DLのパレードでは目の前までキャラが寄ってきてくれるのでそんな感じは全くしませんでした20061108173637.png
世界共通なのかな 最後はサンタさんでした
すっかり暗くなっていますし、今から子供達にプレゼントを届けに行きそうですよね
 

Comments

いちごみるくさんへ


いちごみるくさ~ん、今までコメントに気付きませんでしたi-202
本当にごめんなさいi-241

ライティング、是非日本でもやって欲しいですねi-176
確か日本でもパレードしながらスケートをしてた年があったと思うのですが、その時のリンクと比べるとアメリカのは広かったですi-189
(転んでしまわないのか、ちょっとドキドキでした。。。)

なかなかこちらに遊びに来れなくてごめんね。
スモールワールドのライティングとってもきれいだね☆
Sくん大好きだからきっとみたら大興奮だわ!

パレードのミッキーたち動いてるフロートの上でスケートしちゃうんだね!
すごいね☆

ちゃこさんへ


コンデジの撮影なので、あまり上手ではありませんが...雰囲気が伝わって良かったですi-189
日本じゃ目の前にくるのって...ダンサーさんとかですが、向こうは普通にプリンセスとか来てくれてドキドキしちゃいましたi-176

ラルクさんへ


とっても綺麗でしたよi-189
私、まだランドの点灯式見てないんですよー(汗)
早く見ないとi-237

確かに同じ時間待つと、夜はビデオの方が良いかもしれませんね。
写真じゃかなりの数撮っても、なかなか綺麗なのって難しいですもんねi-201

きれーい!!
イッツ・ア・スモールワールドのライティング・セレモニー、すっごくステキですねe-420
ほんと、うっとり...
目の前までキャラが来てくれるって、いいですねw
なかなか触れ合う機会もないし!

ライトニングセレモニーは綺麗ですね。
夜のパレードの写真は難しいですね。
夜は最近ビデオしか撮らないですね(^^;。

うささんへ

すごいですよねぇi-175
2人とも楽しそうで、本当に可愛かったですよi-179
上手く写真に撮れて無いのが残念でなりませんi-195

んとー5泊7日ですねi-189 でパークに行ったのが4日間ですi-185
旦那が1週間しか休めなかったので、これが限界で(汗)
あと2日あれば…アトラクションを回れたな~って思いますi-189
私はお買い物とグリに多く時間を費やしてしまったので、ほどほどにすればもう少し色々アトラクションも楽しめると思いますi-236

確かに50周年は大きなイベントでしたが、きっとこれからも世界中のパークで素敵なイベントがありますよi-190
その時はお祝いに行きましょうねi-185

凄い!!スケートしてのパレードなんて!!
やっぱ本場は違いますねi-175
お話を聞いただけでドキドキしちゃいましたi-237i-178

DLRは4泊でしたっけ??
全部まわるなら何日くらい必要だと感じましたか?
あぁ私も50周年を一緒にお祝いしたかったなv-315
でもHARUKAさんが代表でお祝いしてくれたと思ってますi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

