

*DL Report* 11/29 (ホーンテッドマンション、そしてさようなら)

ご覧になって下さっている皆様、お久しぶりです
前回更新日からかなり時間が空いてしまいましたが、これでDLRのレポが最後になります
既に旅行から1年以上が経過していて...記憶が曖昧なレポですがどうぞご覧下さい


クリスマスのパレードを見た後は、アドベンチャーランドとニューオーリンズ・スクエアでアトラクションを楽しみました。
“インディー・ジョーンズ・アドベンチャー”と“カリブの海賊”に乗ったのですが、日本のものとほとんど変わらなかったですね 日本が後から作ってるから当たり前なのかっ(笑)
でも現在、カリブの海賊はリニューアルされているんですよね 乗ってみたいなぁ

*Haunted Mansion*

20061226171249.png
ホーンテッドマンションはナイトメアバージョンでした
「日本と同じなのかな?」と思ったのですが、結構違う部分が多くてナイトメア色が日本より強い感じがしました なので怖いと言うより、可愛らしくて楽しかったです
 
20061226171509.png

次の写真は明るい時に撮ったものなのですが、アトラクションの前にはナイトメア関連の商品を扱った専用のショップもありました
こちらは入口の様子です↓
 
中もナイトメアファンならウハウハになりそうな飾り付けがされていて、楽しかったです
 


アトラクションを乗り終えてお買い物をしにメインストリートUSAへ向かおうとすると、お城前ではリメンバー:ドリーム・カム・トゥルーが始まっていました
場所があれば立ち止まって見たかったのですが、人気なエンターテイメントの為...断念。
20061226172340.png

買い物を終えて、パークを出る時に撮ったクリスマスツリー
4日間の思い出が蘇りながら、「ありがとう、またいつか来るよ」と思い撮影しました
今まで見たクリスマスツリーの中で、一番心が温かくなるものだったと思います
20061226172404.png


次の日(旅行6日目)早朝に旅行会社の方が迎えに来てくれて帰国。
5泊7日の新婚旅行レポは、これでひとまず終了です
ダラダラと1年もかかってしまいましたが、今まで読んで下さってありがとうございました
私が宿泊したホテルの中の様子やキャラクターに貰ったサインなど、まだ紹介しきれていないものは香港のレポが終わったら、随時記事にしていこうと思います

Comments

沙世佳ちゃんへ

1枚目は確か建物へ入る前に撮ったんだぁi-179
アトラクション内は歩いて周る所が多かったよi-236

このショップは沙世佳ちゃん&彼氏様に見せたくて撮ってきたんだぁi-184
って、もう1年以上前のお話だけどw
多分、彼氏様が行ったらカゴいっぱいになってるよi-237

わぉーー!
ナイトメアー!
1~3枚目は日本と同じカンジだけど、4枚目は無いね!

ナイトメアの専門のショップもあるなんて…
そして店内の子鬼のお面が良い!!w
彼が行ったら発狂しながら買い物しそうで怖い…w

うささんへ


新婚旅行&初の海外パークだったので、何もかも新鮮でしたねi-189
>ナイトメア 分かります、分かりますi-229
ハロウィン時期は「クリスマスもやってるし」と思いますし、クリスマス時期も「また来年も...」と思ってついつい後回しになってますi-201

ダラダラ更新していたのに、見て頂きありがとうございましたi-179
香港の方も、なるべく…早くレポを開始したいと思いますi-205

新婚旅行の思いでは格別でしょうねi-228i-189
毎年、ナイトメア乗ろうと思って、、、最初の年しか乗れてないんですよね(涙)
DLRのナイトメアはさらに盛り沢山で楽しそうですねi-199

レポお疲れ様でしたi-186
続きも楽しみにしていますi-1

ままろんさんへ


コメントありがとうございますi-237
ここは誰も見てくれていないかと思いました(涙)
ぜひぜひ、いつか息子くんとアメリカへ行ってみて下さいi-37
グッズも色々ありましたよぉi-184

息子に見せたいわ~(*´艸`)
ナイトメアーグッズもたくさん売ってましたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

