スポンサーサイト


*DCA Report* 11/27 (ディズニー・アラジン:ミュージカル・スペクタキュラー)

Disney's Aladdin-A Musical Spectacular

ツアーに付いていた「マルチデー・バケーション・クーポンブック」にショー“ディズニー・アラジン:ミュージカル・スペクタキュラー”の鑑賞特典が付いていたので利用しました

会場は、シーのブロードウェイ・ミュージックシアターを豪華にした感じ
ショー内容も素晴らしくて、終了時に場内はスタンディングオベーション
私も感動でポロリと涙がおちました

この感動を伝えたい…でも場内はカメラの撮影禁止
ビデオは液晶をつけなければ撮影出来たので、そっちから画像を載せますね
暗くて見づらいですが…少しでもショーの素晴らしさが伝わればと思います

映画がそのままミュージカルショーになった感じ
どば~っと写真を載せますが、みなさんどのシーンか分かるかしら?!

IMGA0535.png
砂漠のシーン

IMGA0539.png
街でジャスミンと会うシーン

IMGA0543.png
ジーニーがいっぱい

 
プリンスアリが象に乗って場内を行進

IMGA0562.png
ジーニーになったジャファー

IMGA0567.png
アラジンとジャスミンの結婚式

暗かったので画像を載せられなかったのですが…アラジンとジャスミンのお空のデートシーンでは、場内の天井から2人が現れました
暗い場内に星もいっぱい映し出され、2人を見上げてうっとり

豪華なだけに毎日は開催されないショーです。
今後カリフォルニアに行ってこのショーをみたいと考えていらっしゃる方は、スケジュールを確認して予定を立てて下さいね
スポンサーサイト

Comments

はるみさんへ


お久しぶりですi-175
へぼへぼ写真ですが、感動が伝わったようで嬉しいですi-185
彼氏さんも興味があるんですか?
じゃあ、是非是非行ってみて下さいよ~i-179
香港のグッズ紹介が終わったら、カリフォルニアのレポに戻りますので...お楽しみにi-237

お久しぶりです。

ディズニー作品ではアラジンが一番好きなのでお写真に感動しました!!!!
あのシーンだこのシーンだと、今もちょっとドキドキしています(笑)
砂漠のシーンとかジーニーさん分身とか、凄い豪華ですね(>w<*)

彼氏もカリフォルニアのDWに行きたいと言っていたし、
実際にショーを見たくなったので頑張って海外のにも行って見たいと思ってきました。

うささんへ


お久しぶりです~i-179
はるばるお越し頂いて光栄ですi-178

リアルジーニー、かなり面白いですi-234
英語なんで良く分かりませんが、アメリカンジョーク炸裂で(笑)
もっと綺麗に撮れていたら良かったのですが、こんなんでごめんなさいi-238

お久しぶりです。
名前が変わってからは、はじめまして(ぺこりっ)

リアル・ジーニー、、、ぷぷぷっ
コレ↑のFANなのでw見れて嬉しかったです。
ビデオではOKなんですね!!
知りませんでした!!
貴重なお写真ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

