

*HKDLR Hotel* 4/18 (香港到着~チェックイン)

2007年は香港のレポからスタートしたいと思います
そしてこの機会にブログのタイトル名をMeet Minnieに変更致し、今までタイトル名のDisney Resorts Around the Worldはサブタイトルとして残したいと思います
皆様にブログがより親しまれるようにと思い、タイトル名の変更を決断しました
リンク等はMeet Minnieのみで結構ですので、お手数ですがご変更下さい
タイトルには...『ミニーに会う為なら何処にでも行っちゃうよ』って意味が込められています。


2006.4.18~21、3泊4日で妹と香港へ旅行してきました。
キャセイパシフィック航空で10時に成田を出発、お昼過ぎには香港国際空港へ到着
現地係員の案内で宿泊先のホテルへ
この時にツアー内容に含まれていたパークの1日券等が手渡されました。

*ディズニー・ハリウッドホテル*
係員にお手伝いして貰ってチェックイン。
ついでに、次の日の朝食「Plaza Inn(パーク内)」の予約を済ませました
そしてカードキーと一緒に今度はホテル側から1日券が渡されました
何故か良く分からなかったのですが、もともと2日間パークへ行く予定だったのでそのまま受け取り、私達が泊る部屋のある3階へ

お部屋紹介です
雰囲気は日本のアンバサダーホテルと似てる感じ
ミキミニの絵(?)はまさにハリウッドをイメージされたものですよね 手形を残してる~
20070122210927.png
オープンして1年も経っていなかったので、全てが真新しくて綺麗です
20070122211559.png
お部屋の中には隠れミッキーでいっぱい
皆さんも写真を見ながら探してみて下さいね!
 
 

↓こちらは入口の方です。
ミネラルウォーターは無料でベッドメイキングの度に補充されるので、飲み水にはお金がかかりませんでした
カリフォルニアの時は6日間、毎回買っていたので結構かかったんですよね
20070122211939.png

バスルームのシャワーカーテンがまた可愛いんです
洗面台ギリギリまで下がらないと入らないので、撮影が結構大変だったんですよ(笑)
 
 
アメニティと一緒に置かれていたタオルはネズミにおられていました
ミッキーを意識しているのかしら(笑)
20070122212532.png

やっぱりディズニーホテルは良いですね、お部屋に居るだけでウキウキしてきます

Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、ロビーも似てるかなぁi-190
やっぱりどのお国もディズニーに変わりないから、なんとなくのコンセプトとか決まっているのかもね?!
言われてみれば...このホテルが出来たのってアンバ5周年と同じ年i-198
だから、ハリウッドをイメージした同じ感じなのかもi-236

もう1つのホテルのアメニティは白雪姫なんだよねぇi-264
う~行ってみたいぃぃぃi-232

アンバも泊まったことないから偉そうなこと言えないんだけど、イメージ的にアンバなカンジだよね~♪
ミキミニの服装も5周年の時のお洋服と似てるし(*´ω`*)

隠れミッキーがあったり、アメニティーももちろんミッキーだし…
やっぱりオフィシャルホテルは良いねぇ☆

ちゃこさんへ

こちらこそ、お手数お掛けして申し訳ございませんi-238
変更ありがとうございますi-175
ミッキーももちろん大好きなのですが、いつも可愛いミニーちゃんに憧れてしまいますっi-189

こちらのホテルは、どのお部屋もブルーっぽいですi-203
リニュされる前のアンバとお部屋の雰囲気が似てる気がしますi-184
スティッチのアトラクション、乗ってみたいですよねi-184
私も旦那と行く計画をしていたのですが...残念ながら延期ですi-195

名前変更了解です!
久し振りに来たので、変更が遅くなっちゃって
ゴメンナサイe-330
ミニーちゃん、大好きなHARUKAさんらしい
名前でピッタリーーー!

ディズニーホテルってやっぱりいいですねw
ブルーテイストのお部屋だけど、
どのお部屋もそうなのかしら??

スティッチ好きも手伝って、
ますます香港熱が上がってきました!

めるこさんへ

コメント、どうもありがとうi-237
あっ、ここだけの写真も撮ったよi-184
可愛いから、ポストカードにして欲しい感じだよね?!
ほんとミッキーだらけのお部屋って幸せi-175
アメニティはアンバの初期のようなシンプルさだよね。
これはこれで良いんだけど、もっと可愛らしいのも見てみたいかもi-190
アンバと似てるし、いつかはプリンセスとか出るかもねi-236

手形を残してるミッキー達かわいいねぇ~v-10
こんな感じ大好きv-398
私も、もし行ったらここだけ写真撮ってるかもi-233
隠れミッキーもたくさんあって楽しいねぇ~i-178

アメニティーもこれからどんどん可愛くなってくるんだろうねi-278

ままろんさんへ

かなりディズニー色が強いホテルですよねi-236
ホテルの外観がブルーなので、きっとお部屋の中もブルーなのかとi-189
ピンクなお部屋のプリンセスホテルとか出来て欲しいですね♪
ねずみタオルは目鼻も付いてて嬉しいですよねi-184

うささんへ

ディズニーホテルに宿泊すると、ずっとパークに居る気分ですよねi-80
そうそうミネラルウォーターがタダだったんですi-190
何本置かれていたか忘れましたが...不自由しなかったので、1日4本くらいは用意されていたかとi-189
それだけ生水は危険って事なのでしょうかwi-198

英語は全然出来ないんですよ(笑) 単語単語でi-201
ほんと一度は言葉の壁を越えて楽しんでみたいです!

素敵なホテルv-10
全体的にブルーな感じもさわやかe-75他の部屋もブルーなのかな?
ピンクとかなら最高なのにねv-398
タオルねずみがかわいいv-411

わぁ~やっぱりディズニーホテルは夢があって素敵ですね☆
香港はミネラルウォーターただなんですか??
これは、かなりありがたいですね♪w

パークの予約ってことはHARUKAさんは英語できるんですか?
すごいですね!!
私も、かっこよくしてみたいですi-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

