スポンサーサイト


*HKDLR Hotel* 4/18 (ホテル館内~市内観光)

思ったより早い時間にホテルへ付いたので、ホテルから電話して旅行会社のオプション(=市内観光)を申し込む事に
ちょうど他の旅行者をディズニーランドに迎えに行くバスが出ていたで、ついでにホテルまで私達をお出迎えに来てくれました

と言う訳で、私達はロビーで待機する事に
ここが私達が宿泊してた階のエレベーターホール。
20070123213757.png
シンプルな模様の扉のようですが、ちゃ~んとミッキーが隠れていました
エレベーターホールってよく電話が置いてありますよね?
その電話のとこにはバンビの絵が飾られていました 他の階は違ったのかしら???
時間があったら見に行こうと思っていたのですが…無かったです…
 

ホテルロビーまで降りると、そこにはグーフィーがっ(☉ε ⊙)
ホテル内を普通にグリしているなんて素敵です
今でこそスティッチファンの妹ですが、数年前まではかなりのグーフィーファンだったんですよ
いきなり会えてきっと大喜びだったはずっ
 

市内観光の様子は続きに載せておきます。
あまり市内の事は良く分からないので、ズラっと写真を並べてるだけですが(汗)


『オープントップバスに乗って、女人街を散策』
 

20070123221324.png

 

『ディナークルーズ』
20070123221656.png

 

私はあまり乗り気で無かったのですが、妹が楽しんでくれたようだから良かったです
それにしてもオープントップバズは怖かった
屋根の無いバスの2階に乗ってたんですけど、すごい細い道をクネクネ通ったり...高速みたいな道路を猛スピードで走るんです
運転も結構(かなり?)粗くて、お国の違いを感じましたね(笑)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなんだぁ~確かにアナハイムでもグーフィー見たわi-84
グーフィーってアメリカとかですごい人気なんだよねi-236
確かに日本だったら...過ごそう出待ちとかも出来ちゃってi-230
せめて...宿泊者だけのグリーティングスペースとか出来たら嬉しいけど、無理だよねぇi-202

「ザ・香港」って感じだったよ(笑)
人の多さにびっくりしちゃったi-282
観光の前に某アパレルショップに入ったんだけど、結構お安かったのよねぇi-184
お買い物にも良いのかも?香港i-185
移動はね...面倒でも電車の方が良いわ~綺麗だったしi-179

海外のディズニーホテルではキャラが普通にうろついてるみたいだし良いよねぇ!!
日本ではそんな事ないしね(p_q)
居たら居たで人が群がって大変な事になっちゃうんだろうけど(汗)

観光は夜景も綺麗だし、私のイメージの「香港!」ってカンジの写真ばかりで素敵ー(≧▽≦)
けど運転荒いのはキツイわ~
怖いのもあるけど絶対酔っちゃう○| ̄|_

うささんへ

エレベータホールへ向かって普通に歩いて来たのでビックリですi-201
ほんとこういうサプライズがより足袋を楽しくさせてくれますよねぇi-184

うささんは、お兄さんが居るんですかi-190
私は小さい時、とにかく上に兄弟が欲しかったってずっと思っていましたよー
特にお兄ちゃんがi-179
きっと無い物ねだりなんでしょうねi-203
でも今はこうして結婚しても仲良く出来る妹が居て良かったなって思っていますi-178
もっといっぱい兄弟が欲しかった気もしますが、親が大変ですよね(汗)

うささんも中国とか行かれた事あります?
ほんと運転にはびっくりi-201
飛行機は夜なので...あんまり無かったかしら?!
完全に酔いましたよ、、、それを見て妹はケラケラ笑っていましたけどi-229鬼だっ!

ホテルに普通に?キャラがいるなんて夢がさらに倍率ドンでありますよね(*´ω`*)
しかも偶然遭遇できたら喜びもさらに倍!!!
夢があってこれまた素敵ですねぇ!!!

妹様と仲良しで羨ましいです!!
私は兄なので。。。
仲は凄くいいのですが同姓の兄弟だと色々相談できたりして、また違う楽しみがあって憧れます♪
HARUKAさん優しいので妹様も幸せですねぇ~i-175

向こうは。。。凄いですよね<バスw
頭上を飛行機が飛んだりはしてませんでしたか??
酔われなかったかが心配です(´・ω・`)

めるこさんへ

んーどうなんだろう。。。
グーフィーしか見かけなかったし、グーフィーもこの日のこの時しか見ていないんだよねi-201
グリの様子はね、ロビー自体にそんな人が居なかったから空いてた(笑)

そうそう、よくテレビとかで目にする光景だったよi-189
うんうん看板近いし、カーブする時なんてビルに衝突しそうな感じだよ(笑)
ある意味、絶叫系アトラクション!!!

ホテルのロビーでのグリはあと誰が出てきてくれるんだろうねぇ~。
ホテルの方がゆっくりグリできそうだけど…どうなのかな。

市内はあれだね、よく香港映画に出てくるようなって感じだねi-179
って、ここら辺なのかな?
バスの2階に乗ったんだね~、看板とか近いんじゃないの??
それに猛スピードでi-198
ヒヤヒヤするねi-203

ままろんさんへ

グリ出来たのはグーフィーだけなんですけど、それでも素晴らしいですよねi-190

ディナークルーズは思ったより庶民的な感じだったのです(笑)
でも夜景は綺麗でしたよi-203 ネオンの街ですねi-184

ホテル内でグリできるんなんていいね~v-10
ディナークルーズ憧れるけど・・・そうでもないのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

