

*DL Report* 11/26 (ファンタズミック!①)

DLのメインエンターテイメント?Fantasmic!です
私が行った時期、このショーは毎日はやっていません
見逃す訳にはいかないので、パーク初日(土曜日)に見てきました

場所はフロンティアランドのアメリカ河。
日本人の様に場所取りをしないアメリカ人も、これだけは別
アメリカ河の周辺は、場所取りをしている人でいっぱいでした
慌てて私達も場所を取りし出したのが、開始2時間前くらい

英語なので正確には分からないんですけど…ショーの1時間前くらいに「天気悪いから、中止かも」的なアナウンスが流れたんです。エッΣ( ̄ロ ̄lll)
でも誰1人、その場を離れる人は居ないんですよね
そのまま待ち続けて30分後…「やっぱりやるよ~」とアナウンスが
ドキドキでしたが、待っていて良かったです

それでは、お写真でショーを紹介します
『待ってたよ~、ミッキー!!!』
水を操るミッキー、かっこ良すぎ
20070124014212.png

指から花火も出しちゃいます
20070124014249.png
おもいっきり足開いて頑張るミッキー(*`m´)
20070124014309.png

ミッキーの姿が無くなったは…
水で出来たスクリーンに、ファンタジアのミッキーが登場
ここからは、映画ファンタジアの世界が続きます
20070124014417.jpg
水・花火・映像・音楽のコラボレーション。
もう何と表現して良いのか分かりません 感無量。。。
20070124014504.png

いきなり目に涙を浮かべながらの鑑賞です

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

