スポンサーサイト


*Disneyland Resort Line* 4/18 (「尖沙咀」駅~「迪士尼」駅)

市内観光を終え、バスはツアー客の各ホテルへ
ですが...私達は自分達のツアーには無いオプションに参加した為、送って貰えない。
(正確に言いますと、他の方とは全然違う位置にホテルがあるんでよね
なので繁華街最寄りの尖沙咀連れていって貰い、ツェイワン線茘景=LaiKingへ。
次はトンチョン線欣澳=SunnyBayへ。
やっとここで迪士尼線=Disneyland Resort Lineに乗る事が出来るのです
初めて来た国で電車を乗り継ぐのって結構ドキドキしますね
見慣れない文字に戸惑いながらも、妹と路線図をにらめっこして頑張りました

欣澳に着けばもう大丈夫、ホームの反対側には迪士尼線が見えます
この駅もHKDLと同時期に出来たのかしら とっても綺麗でした
20070212133902.png
リゾートラインはTDRと似た感じ 吊革は全く同じなんじゃないかな
 
20070212134017.png
疲れていたので少ししか見ていないのですが、車内にはディスプレイがありました
↓白黒写真はカリフォルニアのDLですよね? 妹はウォルトさんとご挨拶(笑)
 
 

欣澳から1駅で迪士尼=Disneyland Resortに到着~
尖沙咀を出てから1時間くらいかかったかな。
駅は緑を基調として、広々と落ち着いた雰囲気
 
 

改札を出ると、そこは“香港ディズニーランド”
とっくに閉園してるので人ひとり居ません(笑)
夜遅かったのでさすがにホテルへのシャトルバスはもう無いかと思ったのですが...ありましたー って言うか、私達の為に出してくれたのかも
もちろん乗ったのは私達姉妹だけです
20070212134252.png

こうして香港滞在1日目は終了。次は、いよいよパーク編です
スポンサーサイト

Comments

かおり先生へ

モザイク入れながら笑ったよ(笑)
駅は本当に綺麗だったよねi-236

私のアホ顔が、モザイクでも分かる。。。

駅散策楽しかったね!!!

ままろんさんへ

ご対面のお写真、モザイクとるともっと笑えますi-237
妹は基本的に写真の半分が変顔なんで(汗)
そしてミッキーになってるのも妹なんですよ!
写真を撮られるのが好きみたいi-179
ぜひぜひ、ままろんさんもTDRでi-199

うささんへ

説明不足でしたぁi-201 あれは妹ですi-179
パークでも欧米の方に「双子?」と聞かれたので、モザイクかけちゃったら分からないですよねi-229

そうなんですよぉ、繁華街からは乗り継ぎが必要ですi-202
ほんと異国でもディズニーを見るとホッとしますし、パークに居ると何だか日本に居る気分にさえ(笑)

WDWでもそのような対応をして頂けるんですねi-237
日本はお国柄(?)何に関しても時間毎に正確に動きますよね。
そしてその通りでないとゲストも怒りそうi-238
アメリカは大らかな国のイメージがありますし、ほんと良いですよねi-179
周りのゲストのスマイルも素敵ですー見習わなくてはi-176

ウォルトさんとご挨拶e-320なんかウケた~(^v^)
はるかちゃんのミッキーもかわいいe-266
日本でもまねしてやってみようかな~v-398

HARUKAさんがミッキーになってるの可愛い(*´ω`*)
いいですねぇ~~~♪

リゾートライン?にたどり着くまで大変そうですね(涙
違う国でもディズニー見るとホッとしますよねwww
しかも雰囲気が似てるとなおさら嬉しいですよね!!

海外のパークはバス勝手に出していいんですかね?
WDWでも私たちの為に違うバスでわざわざホテルまで送ってくれました。。。
言葉が分からないので理由は分かりませんでしたが(汗
そういった柔軟さは海外は凄いですよね?
驚きと申し訳なさで一杯になりましたがw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

