

*HKDL Report* 4/19 (ファンタジーガーデン、フィルハーマジック)

*Fantasy Gardens(ファンタジーガーデン)*
ここには5つの東屋があって、それぞれでキャラクターとグリーティングが出来ます
日にちや時間に寄って登場するキャラも違うみたい
とりあえず...すごい空いていました 待ってるのは2,3組程度です。
この時は3つの東屋へ行ったので順に紹介しますね

中国風の東屋には、中国ならではの衣装を着た子達が登場
この時はチップ&デールでした20070316144043.jpg
キャストさんにカメラを渡すと縦と横両方撮ってくれまして、カメラマン撮影もあります
他にワンショも撮らせてくれてくれたし、日本のグループ1枚とは比べ物にならないわぁ
20070316145203.jpg
チーデーはいっぱいハグしてくれて、毎回ポーズを決めてくれたよ
(ちょっとデールの目線が気になるけどね...笑)
20070316145222.jpg

次に行ったのは世界のスーパースター“ミッキー”のトコ
私達が向かった時、誰もゲストが居なくて...キャストさんとミッキーがお話してた(笑)
みるからにミッキーって感じの東屋でしょ
20070316150445.jpg
↑の写真では写しきれなかったんだけど、てっぺんにもミッキーが居るの
20070316150938.jpg
誰もいなかっただけに、半端ない量の写真を撮って貰えちゃった
特にお願いした訳とかでは無いんですよ、勝手に撮ってくれたんです
まずは妹と一緒に3人で
20070316151115.jpg
縦と横は香港では当たり前みたいね
20070316151210.jpg
お次は一人ずつ... そうそうサインも毎回ちゃんと貰ってます
 
タキシードのミッキーは日本でも会えるけど、こうしてバッグに人が写らず綺麗に撮れるのが嬉しいですよねっ 夢想花園=ファンタジーガーデンです(笑)
20070316151630.png

王冠マーク(?)のあるトコには、ドナちゃんが登場
20070316151744.jpg
みたいショーがあったのでゆっくりは触れ合わなかったんですけど、香港のドナちゃんは少しおっとりしてたような
日本のようなやんちゃなイメージでは無かったです、うんうん
20070316152116.jpg


*Mickey' PhilharMagic(ミッキーのフィルハーマジック)*
こちらは3Dシアターのアトラクション
シアター内は撮影禁止だから入口の写真でも...と思ったら撮って無かったみたい
劇場入口の上に居たミッキーで我慢して下さい、ごめんなさい
ミッキーの魔法の帽子を追いかけて、ドナルドがさまざまなドナルド映画に登場します
イメージ的にはランドのミクロアドベンチャーみたいな感じですが、やはり最新テーマパークだけあって進化してる感じですねぇ
映画「美女と野獣」のディナーのシーンでは、美味しそうな香りも出てくるんです
可愛らしくて大人から子供まで楽しめるアトラクションです確かWDWにもあったはず。
ミクロアドベンチャーもそろそろ10年くらい経つし、日本にもこれが出来てくれたらすんご~い嬉しいけど でもテーマランド的に合わないだろうから無理よね(汗)
トゥモローランドに出来てもねぇ…
20070316152708.jpg

Comments

かおり先生へ

ここドナちゃん以外も来るみたいだから、多分足跡じゃないよi-201
今度はどんなキャラが居るかチェックしてきてi-236

確かにあまりにも簡単に会えたけど、スーパースターは変わらないわぁ(笑)

ドナちゃんのは、王冠でなく足跡では??

なんかキャラの希少価値が無くなる気もしたなv-12

沙世佳ちゃんへ

(お返事遅くなってごめんなさい…)

うんうん、ムーランみたいで良いよねi-237
香港ではやっぱりムーランは人気みたいだよi-184グッズもあるし!
日本じゃさすがに見ないものねi-201
ミッキーの東屋は私も、=空飛ぶダンボだよ(笑)似てるよねi-179

中国風の東屋に来るキャラ以外はノーマルなんだi-201
次の日は違うキャラがこの東屋に登場したから、楽しみに待っててねi-185
ほんと私達外国人側からしたら、全てが民族衣装(?)だったら嬉しいんだけどネ!

わ~~いいないいな~!
建物もムーランに出てきそうなカンジがいい!
後ろの馬もムーランに出てきそうな顔だしw

チーデーの衣装もポーズも可愛いし~~
羨ましいわぁ☆

ミッキーのは、ミッキーと言うよりダンボをイメージしちゃったよw
水色だからかな(´∀`;)

ドナちゃんとミッキーは普通の衣装なんだね~
中国っぽい衣装だったらもっと嬉しかったね☆

ままろんさんへ

お顔は多分一緒ですi-189
もし違って見えるのなら、多分キャラの表情かとi-190
なんとなく日本とは雰囲気の違う感じがしたので(動きがスローで癒し系?)それが写真に出ているのかもi-198
海を越えて来ていますし、ほんと待ち時間が無いのが何より嬉しいですよねi-184

これは楽しいねv-10日本のような混雑もなくて。。いろんなポーズで撮れるしe-266キャラのお顔は日本と同じ?微妙に違う?
ドナちゃんかわいいな~v-414

めるこさんへ

お城はシンデレラ城と眠れる森の美女の城では、全然違うよi-189
写真じゃ分かり辛いかもしれないけど、お城とその周りの雰囲気とか東京とは違うかもi-198
香港は日本とかに比べて、自分の国の個性とかだいぶ出してるパークだと思うわi-184

めるこさんがお話してるお洋服ね、あれは旧正月イベント中でないと会えないんだ(汗)
私もあのミッキーに会いたいよーんi-201

お城のお写真とか見てたら…やっぱりどこも同じなのかなぁって思ったりしたけど、中国風なのもほのぼのしてていいねぇ。
いっぱい写真撮っちゃうよ、こりゃv-389

オープン当時よくミッキーがテレビi-77によく出てきてたときの衣装は中国風だったよね?
いつかはこの衣装着てくれるのかな。
あの衣装かわいかったのにな~i-237

うささんへ

うふふ、可愛いですよねi-80
そのお国のお洋服って海外ゲストからしたら、すごく嬉しいですよねi-198
しかも、こういう風に気軽に会えるのがi-190
日本も和装なキャラに会える場所があったら良いのにi-237

「本当にまだ撮っていいんですか?!」って分かりますi-190
香港の時じゃないんですけど、ウッディとジェシーが長く絡んでくれて少し後ろが気になってキラッと見たら、次に並ばれている方(欧米の方)もニコッと笑ってくれましたi-179
ゲストの方々にも余裕があるって素敵ですよねi-189

チップとデール可愛い!!!
香港の衣装って皆とっても可愛いですよね(*´ω`*)
海外は沢山撮れるので嬉しいですね☆
日本は一枚ってきっと何か理由があるのでしょうが。。。
私も海外では「本当にまだ撮っていいんですか?!」ってくらいに喜びが大きかったです。
お二人とも嬉しそうなのが伝わってきて見ていて楽しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

