

*DCA Report* 11/27 (ブロック・パーティ・バッシュ)

アラジンのミュージカルを見た後は、引き続きDCAでパレードを鑑賞しました

Block Party Bash

DL50周年と共にスタートしたダンスエンターテイメント“ブロック・パーティ・バッシュ”
ピクサーキャラクターが続々と登場するんです
 

途中パレードが停止してダンスタイムがあるんですけど、私達が立っていた場所はちょうどトイ・ストーリーでした バズがかなり男前に見えた
 

ショータイムにポテトヘッドを発見 可愛い~(●´艸`)
 

DJはグリーンアーミンマンで、先頭にはフロゾンも登場 ノリノリ
 

ショーモードが終了して、パレードが動き出すと...モンスターズインクのフロート
ブーがちょこちょこ歩いてて可愛かったです お写真無くてごめんなさいw
 

最後はバグズライフのフロート
 

カリフォルニアのエンターテイメントは基本的に日が落ちてからが多かったので、いつも見辛い画像でごめんなさい
このパレードは「さすが、アメリカ」って感じで楽しかったぁ
だって周りのゲスト、みんな踊りまくりなんだもん

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

