

*HKDL Goods* (妹からのお土産)

私の妹が先日お友達と香港へ旅行へ行ってきました37
香港ディズニーランドへは1日だけ行ったそうですが、パイレーツイベント中だったので色々と楽しいお土産話を聞かせて貰いました179
少し写真も預かったので、みなさんにもお見せしますね197

その前に、「買い物リスト」を作って買ってきてもらったグッズ&妹からのお土産をご紹介します189

‐お願いしたグッズ‐
*Where dreams come true ミッキー&ミニーぬいぐるみ* 各HK$95.00
20070525201124.jpg
ブルーコスチュームのシリーズが香港でも販売されています205
ピンクの次にブルーが私の好きな色でして、アメリカで登場しているこの衣装を身にまとったキャラにすごい惹かれてて...でもアメリカまで行く時間とお金が今は無いのでお願いしました202
このミキミニをハグして我慢です176 あぁ...パリにも行きたい...237

*Where dreams come true ピン* HK$60.00
*PIRATES of the CARIBBEAN ピン* HK$60.00
20070525203117.jpg 20070525203234.jpg
コレクションしているピンは、
dreams come true とパイレーツものを189

*スーベニアメダル・ファイル* HK$75.00
20070525204417.jpg 20070525204609.jpg
新婚旅行と去年の姉妹旅行で作ったメダルが袋に入ったままなので、海外用コレクションに185
(そんなに集まる程行くのかって感じですけど…笑)
現在日本で発売されてるのと同じく三つ折タイプ、表がミッキーで裏がミニー中表紙はロゴです184

*ファンタジアミッキー・スノーグローブ* HK$150.00
20070525205055.jpg 20070525205112.jpg
去年、迷ったあげく買わずに後悔したスノーグローブ。 まだあったみたいで本当に嬉しいぃ233
グローブ部分にお城・ジミニー・ティンクなど、パークを連想する可愛いマスコットが入ってるんです190
「荷物になるから悪いなぁ...」と思ったんですけど、お願いして良かったぁ80

‐妹からのプレゼント‐
*パイレーツミニーのぬいぐるみ*
*ゴールデンミッキーのぬいぐるみキーチェーンセット*
*スティッチのTシャツ*
*Lanyard Medal?*
20070525205820.jpg 20070525205845.jpg
20070525205855.jpg 
20070525205912.jpg 20070525205936.jpg
Tシャツは旦那、他は私に72
ステッチが背中にしがみついているTシャツは今年の夏大活躍しそうです1
(妹と旦那、色違いでお揃いらしいw)
パイレーツなミニーちゃんは、目がものすごく色っぽくて可愛い176 スカートはさりげなく水玉236
ぬいぐるみキーチェーンセットは少しお顔が怖いですが私が行った時にはゴールデンミッキーの商品など無かったので、私がこのショーを凄く気に入ってたのを覚えてて選んでくれたみたい237
お城のキーチェーンはスペシャルプライスで、2個で1つの値段だったそう190
多分...ピントレのネックストラップに付けるメダルだと思うのですが、色々な使い方出来ますものね205
チップ&デールと選ばせてくれましたが、裏に“PIN TRADING 2005”のロゴがあったのでお城で87

自分の荷物も色々あっただろうに、いっぱい買ってきてくれた妹に感謝です228
慣れないパークで商品探すだけでも大変ですからねぇ201 ありがとう~80

*ガイドマップなど*
20070525205947.jpg
*パスポート&シール*
20070525210026.jpg
パイレーツシールはゲームの残念賞みたいです184 ゲームは次の記事で説明しますね!

まだ私が行った時のを紹介していないんで分からない方が多いと思いますが、左下パスポートのデザインが変わっていましたー189 オープン時はまた違うのだったし1年毎とかに変わるのかしら198
シールもたくさん貰えたみたいで私が持って無いのをくれました179


Comments

かおり先生へ

そうだねぇ、大きいものが多かったからi-198
でも嬉しいですー、ありがとi-175

やっぱり1日は足りなかったでしょi-184
去年2日でもやり残した事があったんだからねぇ(汗)
でも他の海外パークより近いし、また行ける距離なのが良いねi-199

優しい妹ですv-10

なんか、たくさん買った気がしたんだけど。。。

意外とすくないのねv-12

やっぱ、1日は辛かった。。。

でも、写真は頑張ったんだv-212姉のために。。。

沙世佳ちゃんへ

可愛いでしょ~んi-237
これが去年買おうと思って辞めて後悔してた品(笑)
ミッキーはもちろん、中身がツボだよねi-80

パイレーツミニーちゃん、すごい色っぽいよねi-237
思わず笑ってしまったくらいwww
パークでミッキーに見せたら、どんな反応するかなぁi-198
悩殺されちゃうかなぁ(笑)

一番右のね、日本人用みたいi-189
TDRの外国人用もこんな表紙だったよねi-198 ミキミニ2ショで☆
シールはいったい何種類あるんだろうって感じi-190
可愛いから全部欲しいけど、集めるのは無理よねi-229

弟子ミッキー(≧▽≦)
去年頂いたのが物凄く気に入ってるんだけど、これもとっても素敵だわ♪
スノーグローブの中身もまた良い☆

妹さんからのお土産のミニーちゃんの顔、なんだか色っぽいわ~(*`m´)
スティッチのTシャツも可愛い!
旦那さんに凄く似合いそうだわw

ガイドマップの一番右の日本語版は日本のガイドと雰囲気似てるね~♪
シールもどれも可愛いわ(≧▽≦)

ままろんさんへ

おみやげの量が多くて機内まで持ち込んだみたいです(笑)
そうですねぇ~2人一緒に着て、スティッチに会ってきて欲しいですi-80

シールは種類も多いし、一回り大きくて丈夫そうですi-190
ままろんさんの息子くんが行ったら、いっぱい貰えそうですねっi-185

おみやげいっぱいでいいですね~v-10妹さんやさし~いv-398
旦那さんとTシャツがお揃いなのね(笑)じゃあいつか2ショットを・・・・v-397

シールがすごい種類があっていいですね~v-345

うささんへ

そうなんですぅ!!! もちろんWDWはあるんですよね?
カリフォルニアもグリで登場したり、グッズも売ってるようなので...あとは日本だけ(?)ですねi-236
うささんは本物に会えたんですよね?羨ましいぃぃぃi-80
パリのお城は他の国と違って、スタイリッシュな感じもするので生で見てみたいですしi-189

お土産は私がお願いした分は、代金は支払いました☆
それでも色々選んでくれたみたいで、さすが私の妹(笑)
実は本人用に買ったパイレーツのフィギュアリンが、置き場所が無いので私にくれるそうなんですi-190
我が家に来たらまた紹介しまーすi-179

香港でもブルーのミキミニ売ってるんですね♪♪
パリもこの衣装みたいですし日本にも来てくれると嬉しいですよね(≧▽≦)
私は青とピンクが大好きなので、この青い衣装は本当に嬉しかったです!!!
あぁ~私もパリ行きたいなぁー。

妹様すごい沢山買ってきてくれたんですね!!
凄い凄い!!愛ですねi-228

香港は沢山シールがあるみたいで、こうゆうのも楽しみですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

