

*HKDL Report* 2007,5/10 (妹の撮影写真【その他】)

前回はパイレーツイベントの様子を紹介したので、今回はその他の写真を179
グリーティングの様子や、アトラクションの外観を撮影してきてくれました68189

-CHARACTER GREETING-
*Town Square*

20070721202837.jpg
まだ私のレポでは紹介していませんでしたが…メインストリートU.S.Aにもキャラが登場します190
中央のガゼボ(?)には、ミッキーとミニー80 ミニーちゃんのポーズかわえぇぇ233

20070721202947.jpg
私が行った時は、ドナデジセットでグリーティングはしていなかったです230
妹とお友達はTDRのドナデジTシャツ着てたし、2人とグリーティング出来て良かったねん185

*Fantasy Gardens*
20070721204046.jpg 20070721204101.jpg
こちらは私のレポでも紹介した東屋でのグリーティング184
ミッキーのポーズが少し不思議(笑) ミニーちゃんは背景のハートにぴったりなポーズです175

20070721204114.jpg 
お気付きの方、いらっしゃしますか198 私が行った時とチーデーの衣装が変わってます190
時期によってお着替えするのかしら198 香港のチーデーはおしゃれなのかもっ237

20070721204146.jpg
前回は会えなかったマリーたん101
背景を見る限りだど、ファンタジーガーデン付近でグリしてたようです189
まぁシーのマリーちゃんと何ら変わらないけど、私も次行った時には会いたいわ176

※衝撃写真
20070721204655.jpg
どこだか分からないのですが、水遊びしているグーフィー203
何かが変なの分かります???
グーフィーのおめめぱっちり201 と言うか…まぶたが無いんですー(怖)

*Tomorrowland*
20070721205007.jpg
なぜか違う方向いてますが、一応妹にポーズをとってるらしいです(笑)
前回は時間が無くて出来なかったバズグリーティング、私はTDRやDLでバズグリした事あるけど妹は初だったらしく記念になったそう228


-ATTRACTIONS-
*Space Mountain*
20070721205349.jpg 
20070721205519.jpg
私が撮り忘れたスペース・マウンテンの外観を撮影してきてくれました185

*Stitch Encounter*
20070721205613.jpg
スペースマウンテンの隣りに出来たのが、スティッチのアトラクション205
妹の感想だと、言葉が分からないとちょっと楽しみ辛いようです229

*Autopia*
20070721205629.jpg
日本のグランドサーキットと同じ感じだと思います205
緑いっぱいだし走ったら気持ち良さそうですよね236 自動車免許の無い私でも運転出来ますし87


【番外編】
20070721205640.jpg
空港内にあるディズニーショップ、こちらも撮ってきてくれました189
パークで販売されているものがココでも買えます184
ちょっと違うのはパークには無かったディスカウント商品が置いてある事190
時期が過ぎたシーズンものとか、3つ買うと1つ分のお値段とか...安いし見てて楽しいですよ179


ここまでで、妹が撮ってきてくれた写真のご紹介は終わりです。
パークは1日しか行かなかったようなので、ハードスケジュールだったと思いますが...私の為に色々撮ってきてくれた妹に感謝176
何より一番のお土産です228


Comments

沙世佳ちゃんへ

フリーグリが苦手な訳じゃ無いけど…私も整列グリが出来る場所が増えて欲しいi-237
並ばなきゃいけないのは大変だけど、並んだ価値はあるものねi-80
フリーだと待ってても構って貰えなかった時とか悲しくなるしi-241

ミニーちゃんは、この場所がまた最高だよねぇi-176
ミキミニもガゼボみたいなとこにいるしi-179←夏の間は違うコスだったみたいよw

かおり先生へ

家族かぁ…まぁ香港くらいならTDRと日数も変わらないしねi-189
かおりが結婚するまでなら、まだ余裕だねi-278

グリが出来る場所が決まってるって良いね♪
フリーグリが苦手な私には「並べば撮れる」って場所がTDLやTDSに増えてほしいわw
(それに彼が付き合ってくれるかどうかは別問題として…w)

ミニーちゃんは本当に可愛いなぁ…
ミキミニの2ショなんて最高ですわi-178

いつの間に・・・

家族でいつか、行きたいね。。。

かおりが結婚する前にv-12

ままろんさんへ

私も日本でドナデジと一緒は無いですね。。。
Tシャツ着てただけに、「ほんと良かったねぇ」と思う姉です(笑)

私も、コンデジはコレに入れてますよーi-185
3人お揃いですねi-80
ちなみに私達姉妹は、同時期に売られていた画面クリーナーのストラップもつけてますi-189

ドナデジとTシャツ着てグリは羨ましいわ~v-10
日本は2人揃ってv-212とかあまりできないよね~v-390

余談ですけど。。。。妹さんとデジカメケース同じですわv-290今年も同じ形ほしかったけど作ってないと言われたよv-355

めるこさんへ

日本では経験した事が無いくらい、のんびりだよi-184
デビューが海外なんて素敵だから、ぜひ行ってきなよi-179
飛行機も寝てくれれば、アッという間なんだけどねーi-196
荷物に関しては東京でも多いだろうし、一緒じゃないw?
言葉は問題無いよ~困ったら漢字で書いたら通じたよw

うささんへ

今はアロハなんですかぁi-184 そちらも気になりますねぇi-1
なんだかパイレーツイベントも延長してるとか(?)で行きたくなっちゃいます(笑)

グリーティングはゲスト数に対して、多くのところでやっているのでキャラに殺到する事は無かったですi-189
アメリカも香港もまったりだとすると...海外の方は日本に着たらビックリしちゃいますよね(汗)

スペースマウンテンは外観は一緒ですが、中身は違いましたねi-189
スティッチのは確かWDWと同じだったかなi-198
新しいパークは色々なパークの良いところ(最新のもの)を集められて良いですねっ♫

グリとかの写真の後のゲストを見てると…のんびりしてる感じがするv-398
やっぱりお子のパークでびうは歩けるようになってからこっちの方が良いのかなぁ~。
でもイロイロ荷物が大変だし。。。
とかとか考えたv-388

でも、言葉がわからないからな~。

妹様が行かれたときはパーレーツで今はアロハみたいですねぇ~
HKDL日本人には?凄い魅力的なグリを用意してますね!!!
アメリカより衣装も可愛くて凄いいいですねi-176

スペースマウンンテンはTDLに形は似てますが一階から入れるんですね♪

スティッチのはWDWのと同じなんですかね??
これは、本当に言葉が分からないと難しいです↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

