

*HKDL Goods* (妹からのお土産 PartⅡ)

‐妹からのプレゼント‐
*“カリブの海賊”スノードーム*
20070915221759.jpg 20070915221822.jpg
本当は妹が自分用に買ったスノードームなんですけど、私が気に入ってたのでくれました87
ドームの中には大きな赤い宝石があるんですけど、スイッチを入れると蒼白く光ります189
これでまた1つ私のスノードームコレクションが増えました184

 *Lanyard Medal*
20070915222050.jpg
こちらは以前にもお話した、ピントレのネックストラップに付ける(と思われる)メダルです190
チーデーは誰かお友達にあげる用だったらしいですが、余ったのかくれました(笑)
キューティーズの顔って面白いですよね179


‐妹のお友達からのプレゼント‐
*ガイド *アメニティ *お写真
20070915222728.jpg
妹のお友達が夏に香港へ行ったらしく、私にも分けてくれました185
宿泊先は香港ディズニーランドホテルだったようです205
ここはアメニティが『白雪姫』で可愛いんですよね264 私も次はこっちが良いです184
下に写っている水色の物は...夏イベントのビニールバッグです189
20070915223334.jpg
妹が私の分も頼んで買ってきてくれたらしくて236 来年の夏にでも使おうかしらん198
香港の水まきパレードも見てみたかったなー201
ミニーちゃんの衣装が日本のクールの色違いみたいで可愛かったんだもーん238


香港は行こうと思えば行ける距離なだけに、色々自分の中で(勝手に)行く計画立てちゃうんです202
でも日程的に無理だったりで、旦那の却下されて…229
春の時点ではハロウィンに行こうと思ってたけど、休み取れなさそうだし無理みたい205
クリスマスでも旧正月でも良いから、のんびりしたHKDLに行きたいなー80


Comments

うささんへ

赤い宝石と青い宝石と、また雰囲気が違って良いですよねi-236
(特に)ミッキーとドナルドの表情が勇ましくて気に入ってますi-176

キューティーズ、日本でも少しだけ発売し出しましたよね?(パーク外でw)
なんかゴマのような目に愛らしさを感じます(笑)
アメリカでも売ってたんですかー?
時期的な問題なのか...私がDLへ行った時は残念ながらありませんでしたi-195

光って凄い綺麗ですね!!
三人の顔も雰囲気が出ててカッコイイですi-237

チーデー可愛いですね!!
このシリーズ本当に可愛くて好きです♪
アメリカでも沢山売ってますよねi-189
日本でも発売して欲しいですねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

