

*DCA Report* 11/27 (エンジニア・トーイ)

Engine Ear Toys ~エンジニア・トーイ~
ゴールデン・ステートにあるショップです。
「Come and Build Youe Own...Mr.Potato Head.」と気になる看板が…190
私は言わずと知れた(?)ポテトヘッド好きです80
20080218153452.png

ドキドキしながら店内に入ると…ポテトヘッド237
20080218153651.png

このお店ではオリジナルのポテトヘッドが作れるんです189
20080218153821.png

まずは顔(体?)を手に取り、好みのパーツを選んでいきます185
20080218153929.png
指定の箱に詰め放題203
20080218153737.png

みんなすごく楽しそうに詰めてるんですよ189
子連れのお父さんは、家に顔はあるらしくパーツばかり詰めてたり。。
普通のおじさんが「箱やぶれるよっ」ってくらい頑張ってたり。。
私はおばさんに『もっと中に入れないとダメよ~』って言われたし179
みんなで楽しく買物してる感じでした185(1時間は居たような~w)

この記事を書くまで紹介していなかった、私と旦那のポテトヘッド。
次の記事でついに解禁ですっ199


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

