

*DCA Report* 11/27 (バグズランド)

a bug's Land ~バグズランド~
『バグズライフ』をモチーフにされたエリア265
DLのトゥーンタウンのように子供向けのアトラクションが多いです179
20080218160703.png

一歩入ると私達人間も虫になったような視野の世界が広がります189
クローバーも虫にとっては、こんなに大きいんですね184
カリフォルニア特集のブランチで四葉のクローバーがあるといってたので、私達も頑張って探してきましたよ260
20080218160853.png

ここで行ったアトラクションは、3Dショーのみ。
だって他は、小さい子が多くて恥ずかしいんだもん201
でも可愛いアトラクションだったので写真を載せますね203

【フランシスのレディーバグ・ブギ】

20080218161035.png

【フリックス・フライヤーズ】【ハイムリッヒのチューチュー・トレイン】
20080218161154.png
ハイムリッヒのだけ、少し乗りたかったかな185

【アグリー・バグ・ホール】
フリック達のミュージカルショー。ショーの後はグリーティングもあり189
カリフォルニアって本当にグリーティングスポットが多い197 楽しくて仕方ないわ176
20080218164344.png


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

