スポンサーサイト


*DCA Report* 11/28 (ハリウッド・ピクチャー・バックロット&パラダイス・ピア)

夕方からは、カリフォルニア・アドベンチャーで遊びました

*Hollywood Pictures Backlot*

 
何度も“トワイライトゾーン・タワー・オブ・テラー”に挑戦しようと思いましたが、…勇気が出ずダメでした なので写真だけ
右の写真は“ディズニー・アラジン:ミュージカル・スペクタキュラー”が上映される“ハリウッド・バックロット・ステージ”です

【おまけ】
CIMG6670.png
今年の1月にオープンした、モンスターズインクのアトラクション“マイクとサリーのレスキュー!”は私達が行った時は建設中でした
(ランドではニモのアトラクションが建設中でしたよ

*Paradise Pier*
タワー・オブ・テラーには乗れなかったので…以前にも紹介したパラダイスピアで、アトラクションに乗ったり“ブロック・パーティ・バッシュ”を見たりして過ごしました
 
ノリで買ったピンクのわたあめ 飽きちゃったから旦那のヒゲにしてみたり(●´艸)

CIMG6693.png
あっと言う間に日が落ちて...ライトアップされたスクリーミンとサンウィールが素敵でした

CIMG6708.png
この写真撮ってる頃には人もだいぶ減ってて、気分は貸切?!って感じでした
三脚立てて『あ~でもないっこ~でもないっ』て言いながら、のんびり撮った1枚です(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

