

*DCA Report* 11/27 (パラダイス・ピア)

Paradaise Pier ~パラダイス・ピア~
このエリアには普通の遊園地にあるようなアトラクションがいっぱい185
射撃やコインゲームが出来るゲーセンもあるし189
まさに『パークの中の遊園地』
出発前から絶対乗ろうと思っていたアトラクションを2つ体験してきたので紹介します197
20080218163254.png

【カリフォルニア・スクリーンミン】
1枚目の写真:左のジェットコースター。
絶叫系は得意じゃないんだけど、どうしても乗ってみたかった201
でもなかなか乗る決心出来なくて…入口前をウロウロしたり、FPを無駄にしたり(笑)
乗って5秒のカウントダウン後、いきなり時速90kmで発進203
もうあとは何が何だか分からないし…声も出ないっ183
ミッキーの顔に沿って1回転します6
20080218163457.png

【サンウィール】
1枚目の写真:右の観覧車。
観覧車の高さは45m。 隣りのDLまで見える絶景です189
…が、普通の観覧車に見えます198
3分の2の観覧車が円の中心へ延びるレールの上を行ったり来たり…
高さが変わるにつれゴンドラが揺れ動くんです201
一見、穏やかな観覧車ですが…ゴンドラ内は大パニック238
20080218163639.png

雰囲気伝わったかしら198
すっご~い怖かったんですけど、興奮して楽しかったんです176

【おまけ】
パラダイスピア内にあったクリスマスツリー103 ティンクが居ました190
ツリーは夜に撮ったものを、後日お見せしますね236
20080218163813.png


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

