

*DCA Report* 11/27 (サンシャイン・プラザ)

エントランスを通り、歩き進んだ先が“サンシャイン・プラザ゙”です1
前記事でアリスと遭遇したのも、この場所189

20080218164825.png
アリスと一緒にグリーティングしてたのは、マックスです100

20080218164945.png 
20080218165007.png
プラザ周辺には、ビッグ5のサーフボードがありました190
下が砂になってるの分かるかしら198
ベンチにはタオルもかかっていて、ビーチって感じです258
(グーフィーのサーフボード、壊れてるしw)


『ミッキーは居ないのかな~』と思っていたら…来ましたよ、ミッキー237
可愛いガールフレンドを連れて178

20080218165331.png
ちょっと逆光ですが…アロハシャツにサンタです179
ミッキーの半袖って、あまり見ないですよね198

20080218165432.png
ミニーちゃんもアロハシャツ189
ゴルフするご婦人のような帽子をかぶってます(・∀・`*)ゞ

1年中暖かい国は、クリスマスだからと言ってキャラクターも厚着しないって事ですかね(笑)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

