

*HKDL Report* 4/19 (ディズニー・イン・ザ・スター,プーさんのハニーハント)

放置していたこのブログを更新してみようかと思いますっ236
このまま放置して出産を迎えたら、二度と更新しなさそうなんで…201
私が香港ディズニーランドを訪れたのは2006年4月。 もぅ3年以上前なので記憶きがぁぁぁ238

前回の記事では、夕暮れ時にメインストリートU.S.Aでショッピングとグリーティングを楽しんだ話をしています189
この後は一度宿泊ホテルに戻り荷物を置いて休憩をし、再びパークへ戻りました203
もうすっかり日は暮れ、パーク全体が明かりで飾られています228
HKDLレポ 

「Comet Cafe(コメット・カフェ)」
HKDLレポ (1) 
夕飯はトゥモローランドにある、このレストランを選んでみました271
ガイドマップには「中国江南地方のお料理をお楽しみ下さい」とあるので、そんな料理だったと思います…(曖昧すぎw)
レシートには...・R. Spring Chicken ・Nanjing Beef Noodle と書かれてます189
妹と半分したんだけど、確かどっちかが口に合わなかった記憶が229
あとビックリしたのが写真の飲み物(お茶)がタダだった事190
中にはお湯が入っているんですけど、好きなティーパックを選んで飲む事が出来ました184
現在もサービスしてくれるんですかね198


“Disney in the Stars” Fireworks
お城をバッグに行われる花火です189 日本のように空高く打ち上げられる花火とは違います228
音楽と花火が融合した素敵なエンターテイメント184
この時のデジカメはコンパクトだったので、あまり綺麗に写真を撮れて無いのが残念です195
HKDLレポ (2) 
HKDLレポ (3) 
HKDLレポ (4) 
HKDLレポ (5)


*The Many Adventures of Winnie the Pooh(プーさんのハニーハント)*
HKDLレポ (6) HKDLレポ (7)
HKDLレポ (8) HKDLレポ (9)
HKDLレポ (10) HKDLレポ (11)
花火の後はハニーハントへ行きました205 ご覧の通りガラガラで他にゲストがいなかったです(笑)
日本とは少し違って途中写真を撮られる場面が190 別に落下がある訳じゃないんですけどネ201
その撮られている写真が何ともマヌケ面だったので、上手く撮れるまで何回か乗りました236
ツアーの特典かなんかで写真のプレゼントがあったので72 写真は後ほど紹介します189

HKDLレポ (12)
この時アトラクションの外観を撮ろうにも、暗くてコンデジでは無理だったので断念202
その後次の日も撮り忘れちゃって230 1年後、妹が行った時に撮ってきてくれました189


あぁ…こうして記事にしていると行きたくなりますね201 今は夏イベントもしているでしょうし1
来年の3月で私達夫婦は結婚して5周年を迎えるんですけど、そのお祝いとして旧正月シーズンに香港へ行こうと企んでいたんですよ239
旦那からのOKも出てて、休みも取るように努力してくれる事になってて176
でも間違いなく行けないですね(笑)
産まれてきた赤ちゃんがおとなしくて良い子だったら、3歳くらいで香港デビューさせようかな198
私に似た子だったら無理そうだけど…旦那に似ればおとなしいし良く寝てくれそうだし278


Comments

あこちゃんへ

(あれ?何で敬語w? こっちもタメ語で良いよwww)

外観違うねーある位置も日本と海外じゃ違うしねi-205
日本は外側にあるじゃない?高さを出して色々隠さなきゃいけないものがあるんじゃないかしら…夢を壊さない為に(笑) と勝手に思っていますi-236
私は日本の外観の方がお話に入ってく感じで好きかなi-189

内容は似てるけど全く同じって訳では無いよi-205
ハニーハントだけじゃなくアトラクションはほとんど待ち無しで楽しめたよi-185

プーさんのアトラクション、日本と外観が違うんですね^^
本のページ
という点は同じでどちらも可愛いi-233
アトラクション自体は同じだったのかな??
お写真を撮ってくれるのも記念になっていいですよねi-278
何回も乗られたとあってすごくうらやましーです^口^
日本じゃ100分以上待ちなんて当たり前だからi-238

うささんへ

こちらの更新にも気付いて頂きありがとうございますi-228

やっぱり移動が一番気を使ってしまいそうですよねi-201
TDRへ行く分には車なんで良いですけど、やっぱり公共の交通手段を長く使うのは躊躇ってしまいますi-230
パークでの過ごし方は今までのようには行かなくなってしまうと思いますが、また別の楽しみ方を見つけたいですi-185
ショーやパレード待ちは出来なくても、グリやお散歩を子供と楽しみたいかなぁi-176

やっぱりそのお国の伝統に触れるのは素敵な体験ですよねi-198
旧正月は本当に行きたいですi-179 ずっとイベントしててくれると良いなi-189

つれて行くだけならいいですけど周りに迷惑がかかることを考えると難しいですよね。。。
私も赤ちゃんを授かったら2,3年はパークに行かないかミラコハーバーとって部屋から楽しむかくらいしか出来ないと思います(涙

見てると本当に行きたくなっちゃいます!!!
旧正月凄く楽しかったので、いつか必ず行けるといいですね♪
本当にお勧めのイベントです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

