

*HKDLR Hotel* 4/20 (ハリウッドホテル館内&外観)

1日目は市内観光、2日目は早くパークで遊びたくて...あまりホテルの写真を撮っていませんでした201
なので3日目はパークへ出掛ける前に、ホテル内で写真を撮ってから行く事に190

こちらはロビーの様子189 あまり大きなロビーでは無くコンパクトな感じですかね205
やっぱり日本のアンバサダーホテルと似てるような気がします228
2箇所のエレベーターホール近くにはミッキーとミニーのブロンズ像も176
ハリウッド 
ハリウッド (1) 
ハリウッド (2) ハリウッド (3)

「CELEBRITY GIFT(セレブリティーギフト)」

パークのグッズ等を取り扱うショップ189 お買い物好きなんで、滞在中何度も利用しました236
ハリウッド (4) 

「CHEF MICKEY(シェフミッキー)」
他にもレストランはあるのですが、やっぱりこれは紹介しておかないと190
香港にもシェフミッキーがありました50 ただ...日本のようにキャラクターは出て来ないのでご注意を250
ハリウッド (5) 
ハリウッド (6)


ホテルの庭に出るとこんな感じです189 プールや子供が遊ぶエリアもあるので広いですね184
さりげなく置かれているベンチもミッキーで可愛い237
ハリウッド (7) 
ハリウッド (8) 
ハリウッド (9)  

お庭の反対側がホテルの正面入口189 やっぱりアンバサダーに似ている~(←しつこいw)
ハリウッド (10) 
ハリウッド (11)

ホテルからパークまでは無料のシャトルバスで移動出来ます35
ディズニーランドホテル・ハリウッドホテル・パーク(ディズニーランド駅)を周っているので便利189
1日目の夜かなり遅くに市内観光から電車で帰ってきたんですけど、シャトルバスは動いていたので帰りが遅くなっても安心してホテルに戻れます236
ハリウッド (12)


Comments

うささんへ

うささんも泊まられたのはハリウッドでしたよねi-198
やっぱり女同士の方が盛り上がりますよねっi-185
私も妹と行く方が楽しいのですが、心地良いのは旦那なんですw
自分の思うように行動出来るのでwww

私も死ぬまでには制覇してみたいです(笑)
パリのお城も素敵そうですもんねぇi-189

あぁ~懐かしい。。。また行きたいなぁ
友達とのが絶対楽しいんですがw
でも次は旦那君と行きたいです!!

お金があったら一ヶ月使って世界のディズニーを旅したいです!
いつか制覇できるといいな☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

