スポンサーサイト


*HKDL Report* 4/20 (香港ディズニーランド鉄道)

*Fantasyland Train Station(ファンタジーランド駅)*
HLDLはパークを一周する香港ディズニーランド鉄道(蒸気機関車)が走っています30
駅はこのファンタジーランドとメインストリートU.S.A.189 移動にも便利ですよね184
パーク全体の様子が楽しめるので、初めて訪れた時はまず一周してみて下さい236
HKDLレポ
トゥモローランドのアストロブラスター裏を通った時、リトルグリーンメンに写真を撮られちゃった(笑)
HKDLレポ (1)

*MainStreet,U.S.A.(メインストリートU.S.A.)*
香港ディズニーランド鉄道を降りて...やっぱりグリーティング185
キャラがいるとついつい足を止めてしまいます237
HKDLレポ (2) 
HKDLレポ (3) HKDLレポ (4) 

私達が旅行したのは4月でしたが、香港は日差しが強かったので傘を購入しました3
気候の事は詳しく分からないのですが、ム~ンとした暑さでちょうど日本の今頃みたい198
ディズニーストア15周年の時に同じような傘が販売されていましたが、旅行当時(2006年)はこのような傘を見た事が無かったので一目惚れでした233
HKDLレポ (5) 

“Disney on Parade” 
ちょうど時間が合ったので、この日も鑑賞しました189 (滞在してる時はイベントも無かったので201
パレードの内容は既に紹介しているので省きますが、トイ・ストーリーのフロートを紹介205
正面は以前に載せてたと思うんですけど後ろの写真があったので190
お話に出てくるおもちゃ達がいっぱい184 トイ・ストーリーの登場人物はみんな個性的で好きです178
HKDLレポ (6) HKDLレポ (7)
スポンサーサイト

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うささんへ

行ったのがオープンから1年経って無い時だったのでイベントが無かったんですよねi-189
うささんのおっしゃる通り今ならイベント時期に行くと思うので、初めてこの時期に行って正解だったかもしれませんi-236

包み込まれる感じがしますよねぇ~グーフィーとかもi-176
他のプーファミリーはいなくて、この時はあとデイジーがいたかなi-198
日本ほどはキャラ数が多く無いけど空いてるのが嬉しいですよねi-184

行く機会があればイベントがいいと思ってしまいますが無いとグリも存分に楽しめそうですし空いてそう?なので、凄く良さそうですね!!

私はティガーに会えたっけな??
見かけたような気もしますが、、、WDWとごっちゃになってますi-229
ミキドナにハグされるのが一番嬉しいですけど、大きなキャラにハグされると乙女心が萌えます(´ω`*)
ティガーのハグ気持ちよさそうですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

