スポンサーサイト


*DL Report* 11/27 (リメンバー:ドリーム・カム・トゥルー)

夜の花火を見に、DCAからDLへ移動
実は…前日はキャンセルになって見れなかったんです なので見れて良かったぁ
過去のDL記事はこちらをご覧下さい→Disneyland Park

“Remember...Dreams Come True”
Fireworks Spectacular

「眠れる森の美女」のお城を正面にして行われる、花火のエンターテイメントショー
ミッキー花火は上がるし、50周年のお祝いそのもの
IMGA0572.png

ショーの途中ティンカーベルが現れて、お城に魔法をかけるんです
IMGA0573.png

お城の周りを飛び回るティンカーベル、とっても綺麗でした
(お城の左横に居るのがティンクなんだけど分かるかなw)
IMGA0577.png

この後、数々の映画・アトラクション・ショーが音楽に合わせてお城で表現されます

長くなってしまいますので、見て下さる方はお手数ですが続きをご覧下さい。
それでは、さまざまな顔を見せるお城の一部を紹介します

*インディージョーンズ* 炎があつかったわぁ
IMGA0579.png

*ホーンテッドマンション①* まるでお化け屋敷のようなお城
IMGA0580.png

*ホーンテッドマンション②* ゴーストが居るの分かります?
IMGA0583.png

*カリブの海賊* キャー、どくろマーク
IMGA0586.png

っと、こんな感じです 東京のシンデレラ城でも25周年の時は何かやって欲しいな

花火が終わった後、周りの電灯が一気について...
クリスマスソングとともに、泡で出来た雪が降ってきたんです クリスマス時期だったので♪
花火に感動した直後のその演出に、誰もがうっとりしていました 
あちらこちらにしてるカップルがぁ(●´艸`)
えっと私はと言うと…ただ感動で泣いていました 旦那は必死にビデオを片づけてるしw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

