スポンサーサイト


*DL Report* 11/28 (マウンテンを制覇)

パーク1日目と2日目はショーやパレードのエンターテイメント中心に楽しんだので、3日目はアトラクション中心に周る事にしました
でも...全てのアトラクションに乗る事は出来ませんでした…制覇したかったな
(1日目に体験したのは→スペース・マウンテン&バズ・ライトイヤー・アストロブラスター

*マッターホーン・ボブスレー in Fantasyland*
 
カリフォルニアにしかない絶叫系ライド。
パーク開園4年後の1959年から運行されている歴史あるアトラクなだけあって、少し動きが雑で面白かった でも、絶叫系って言う程怖く無かったですよ

*ビッグサンダー・マウンテン in Frontierland*
CIMG6610.png
日本でお馴染みのアトラクション。 日本より短かった気がします
午前中だったせいか待ち時間無しで乗れました

*スプラッシュ・マウンテン in Critter Country*
CIMG6620.png
内容は日本とほぼ同じ。 ただ1つ違う点は...安全バーが無い事
日本のように腰を抑えるバーは無く、サイドバーを自分でつかむタイプ
縦1列に6人で乗ります

*プーさんの冒険 in Critter Country*
 
日本はハニーポットですが、こちらはハチの巣のライド。
内容も日本と全く同じと言う訳で無く、新鮮な気持ちで楽しめました


やる気を出せばもっとアトラクションに乗る事は出来たと思うのですが、なんせ移動する度キャラグリに遭遇するのです その度に足止めくらっちゃって
その様子は次の記事で紹介しま~す
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

