スポンサーサイト


*DL Report* 11/28 (キャラクターグリーティング①)

マッターホーン・ボブスレーを乗り終え、ビッグサンダー・マウンテンへ向かう途中...
『クリスマスソングが聞こえる』と思い覗いてみると...バンドが生演奏をしているっ
そしてよ~く見ると、チップ&デールとプルートが音楽に合わせ踊っていました

ショーと言うより、バンドに合わせて踊って遊んでる様子
『写真撮ろ~』とデールに駆け寄ると私と踊ってくれました 幸せすぎる
しかもっ指くわえポーズのワンショも可愛い
 

クリスマス時期だったので、チップとデールは長いマフラーを巻いていました
CIMG6604.png

そしてプルートは、トナカイさ~ん
サイン書いてる姿があまりにも必死で可愛くて…笑っちゃいました
 


ここは子供向けのスペースになっているらしく、ステージの周りにあったテーブルには「サンタの塗り絵」と「クレヨン」が置いてありました
塗り絵を1枚貰ってきたんだけど…どこにしまったっけな
出てきたら紹介しますね(汗)
日本でもスーパードゥーパー付近に塗り絵でもあったら良いですよね
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

